ホームページ >

伝統的なショッピングセンターはどのようにモデルチェンジしますか?

2015/9/6 15:41:00 20

伝統産業、ショッピングセンター、モデルチェンジ

ぜいたく品の消費が低下しているため、主力店の誘致が難しくなり、主力店として二線ブランドを探しています。それでも、ショッピングセンターには数百万元から数千万元の内装補助金などの費用が貼られています。

最近注目されているのは百貨店やカラオケ店の“陣痛”を経験した万達です。

2日に行われた中国チェーン経営協会「ショッピングセンターフォーラム」で、万達商業不動産株式有限公司の曲徳君執行総裁は、万達系全体の業務がよりよく発展するため、万達はKTVと百貨に対して調整を行ってきました。現在、全国にある89のKTVは29社のモデルチェンジが子供の事業に導入されました。

モードの革新以外に、万達商業は重い資産から軽資産に転換しています。将来はもっと多くの輸出企業管理を望んでいます。

直ちに当事者が投資し、

万達

商業設計、運営、管理などを行う。

同時に、万達系は初めてのインターネット金融商品「着実に1号を獲得する」を発表しました。

「現在は『安定1号』で2つの資産パッケージが完成しており、約10項目のショッピングセンタープロジェクトを構築することができます。

曲徳君は未来を

万達広場

新しい考え方に沿って発展します。

万達以外にも老舗の王府井も頑張っています。

会社のレベルから考えたら、業績のいいプロジェクトを保留して、相応の調整をします。特に業態と経営パターンについては、大きな変化をしました。例えば、今後は子供やフィットネスなどの体験的な業態をもっと導入して、いくつかの伝統的な業態を減少させます。

同時に、私達万達広場は将来大きな改革があります。加盟形式の直営店の管理をします。即ち万達広場はブランド店に対して統一的な内装を行います。ブランドは加盟方式で運営します。万達とブランド商との直接的なドッキングを実現します。そしてブランド商も店を探すために悩む必要がなく、店は万達方面から開発します。

曲徳君が漏らした。

  

王府井デパート

グループの杜宝祥常務副総裁は、伝統的な百貨業の老化に気づいたと述べ、「80後」「90後」「未来の消費主力軍」にも注目している。そのため、伝統百貨もオフラインとオンライン開拓型の転換をしなければならないと述べた。

「私たちは将来的にスポーツや子供などの業態に対してプラスになります。また、土豪式の贅沢な消費は味わいのある過分な消費に傾いてきます。だから、私たちもこのような業態とブランドの増加をもっと重視しなければなりません。」

杜宝祥は指摘する。

万達開発のエレクトビジネスプロジェクトと似ていますが、王府井側はO 2 Oなどのオンライン業務ももっと考慮しています。例えば、現在はますます多様化しているオンライン決済などです。

万達側は、騰訊会社、百度会社、万達集団は「騰百万」とからかわれて力を合わせて作った飛凡ネットは未来の万達系電気商の業務の重点になると表しています。


  • 関連記事

ショッピングセンターは主力店の退場にどう対応すればいいですか?

外資誘致
|
2015/9/6 13:05:00
33

河南锦艺城“海洋”主题购物中心 为郑州商业品牌添亮色

外資誘致
|
2015/8/29 8:02:00
51

新光三越:プロジェクト立地はまだ「構想」です。

外資誘致
|
2015/8/28 8:02:00
37

中蒙二連浩特辺境民相互市区は正式に対外投資します。

外資誘致
|
2015/8/24 16:21:00
31

百貨店が消えないように再配置が必要です。

外資誘致
|
2015/8/17 23:17:00
33
次の文章を読みます

O 2 O服装企業救命藁——インターネット+

試水O 2 Oのアパレル企業では、多くのお金や時間を投資していますが、多くのブランドのモデルチェンジはスムーズではありません。「インターネット+」というコンセプトでO 2 Oに変身してアパレル企業の救命藁を作るというものです。次に、詳しい情報を見てみましょう。