ホームページ >

企業がウェブサイトを作る前の準備

2008/7/24 17:36:00 16

企業がウェブサイトを作る前の準備

一,明确建设网站的目的以及制定网站建设的计划。

私たちが接触している一部の企業が駅を建てる前に計画が不足しています。計画は主に企業の関連部門と協力してウェブサイトを建設することです。ウェブサイトの建設は誰かあるいはある部門のことではありません。

企業の各部門が担当するべき事務を統括的に手配し、計画の主な内容は、ウェブサイトの建設のスケジュール、内容の収集整理、建設目的によってウェブサイトの機能を決定し、委託会社を探してウェブサイトの建設、ウェブサイトの開発、ウェブサイトの普及、費用の予算などを含む。

ウェブサイトを作るのは盲目的にどれだけ大きいかをやりたいのではなく、自分の現段階の能力と企業の規模によって、あなたのウェブサイトが小型、中型、大規模なウェブサイトなのかを確定します。

これは主にウェブサイトの後期メンテナンス及びウェブサイトの発展方向に関するものです。

あなたの主要な目標は誰ですか?

ウェブサイトの種類によって、ターゲットの受給者も違っています。商工業者、専門家、学生がいます。女性、男性、子供、青少年、中年人、老人がいます。まだすべての人です。例えば、教育系のウェブサイトは比較的に多くの受給者を対象としています。

化粧品やスキンケア製品のサイトは、比較的女性などです。

これらを理解していただければ、いいネット会社を見つけてコミュニケーションがスムーズになります。コミュニケーションがスムーズになれば、最後の結果も悪くないと信じています。

二、私たちがする基本的なことに協力しなければなりません。これらのことは前の段階で準備しておいて、みんなのために時間を節約できます。

1.ドメイン名の選択と登録資料の準備

ドメイン名は、企業のオンライン商標と呼ばれることができます。インターネットの訪問番号は、良いドメイン名を選択することの重要性が考えられます。通常の脈輪はお客様の会社名、製品及びその他の関連要素によって結合して、お客様にアドバイスします。

続いてドメイン名登録の仕事をしてもいいです。登録の過程で、ドメイン名の管理連絡先、会社情報などの関連資料を提出してください。これを無視しないでください。多くのネット会社はお客様に関連資料を請求する時間を節約するために、これらの登録情報を自分のものに提出します。

2.豊富なウェブサイトの建設資料を明確にする

内容が豊富で成功したサイトは決して平地ではなく、多くの内容で充実させています。

恩特は専門のネット会社の提供するコンサルティング、設計、製作、開発サービスとして、すべてのウェブサイトの資料の発祥者ではありません。

多くの会社はウェブサイトの資料に対して全然気にしないで、甚だしきに至っては制作会社に同業界のウェブサイトを探して適当に写せばいいと教えています。このようにすれば、企業イメージの向上に対して反作用するだけで、ウェブサイトの建設の最も根本的な目的に背きました。

企業はウェブサイトを建設する前に必要な資料を整理して、専門のネット会社に渡すべきです。

実は、私達が書いてあげたウェブサイトの企画書のウェブサイトの構成によって提供すればいいです。注意して提供した資料は電子文書(WORDのようなもの)が一番いいです。恩特は資料のレイアウトに興味がありません。デザインの中で必ずページのデザインによって再レイアウトしますので、レイアウトに手間をかける必要はありません。

もちろん、企業のLOGO、VI、AIなどの企業イメージ資料も提出しなければなりません。そして、電子書類を提供したほうがいいです。これらの書類は広告会社から普通もらえます。

巧夫は米なしの炊事に困って、提供する資料はもっと詳しくてはっきりしていて、私達はウェブサイトの本領を体現することができて、ようやくもっと大きい限度はウェブサイトの作用を発揮します。

  • 関連記事

三つ手で企業システムの穴を埋める

市場ネットワーク
|
2008/7/24 17:34:00
7

つの成功企業のウェブサイトの何時の標準

市場ネットワーク
|
2008/7/24 17:33:00
10

企業サイトを作るために必要な常識

市場ネットワーク
|
2008/7/17 15:52:00
13

駅の知識の常用する広告の技術の策略

市場ネットワーク
|
2008/7/17 15:51:00
10

ウェブサイトを作るには計画が必要です。

市場ネットワーク
|
2008/7/17 15:49:00
4
次の文章を読みます

サイト建設の重要な8つのステップ

ウェブサイトの建設計画の8つのステップ