ホームページ >

世界の服装の靴の帽子ネットの記者は北京の服装の学院の姜教授を訪問します。

2010/5/7 15:36:00 37

服装

第九回広州国際靴展覧会では、北京

服装

学院は二回目です。

展示会

現場では、北服学院の学生の卒業設計作品と優秀作品を分かち合います。


 

世界

服装

靴の帽子

ネット記者が北京にインタビューした。

服装

学院の姜教授は、2010年秋冬と2011年春夏のトレンドを解読します。


 

今年の靴展は去年より国内の有名なブランドが出展していますが、去年の大部分はOEMのブランド企業が作った製品の個人紹介に比べてとても成功しました。

芸術デザインに対して深い見識がある。

北服学院の学生はデザインの範囲が広く、専門が多く、他の大学とは違った専門分野に従事しています。

視覚、平面、環芸、

服装

それぞれ

服装

大学は全部あります。北服は皮芸術製品のデザインが唯一の専門があります。芸術デザインの角度から靴製品のイメージ特徴を研究します。このような特色があります。


 

学生が優秀な学生を選んで、二つの部分、学生が研究したもの、学生が卒業して設計したもの、自分の理念、設計の意図と構想によって、設計、線の材質を通して。


 

流行は勢いに乗って発展して、1種は製品の方向を研究して、別の1種の物化の過程の中の思想、設計思想の思想を指導します。

トレンドが左右されます。今日は足に履く靴です。デザイン思想を指導する思想がはっきりしたら、変化があります。


 

国内の靴業界の発展現状及び関連提案。

教育の仕事に従事して十数年、国内の靴業界の発展を見て、ゆっくりとスピードに着いて、業界内のデザイナーの業界の素質を体得します。

ほっと胸をなでおろす。

OEMからの割引、大きいブランドから自分のブランドのプロモーションまで、システムの研究開発は、非常に満足している一方です。

一方、多くの企業はブランドを創造する過程において、苗を抜いて成長し、製品の設計投入を無視し、同志化現象があり、需要があります。

発展を促す。

足りない原因を見つけて長さを上げる。


 

ブランド企業を作る一番の目的はデザイナーの力を育てることです。

論文、教育を設計して、業界の発展の大きい背景の下で、最も核心の力はデザイナーの力を育成するのです。

呼びかける

製品の教育の発展は業界の発展を支持します。


 

各学院は非常に優秀で、毎年25個しか育成していません。

学生は、巨大な業界とは完全に一致しないで、課題を持ってきました。企業は自分のデザイナーを育成し、デザイナーを多く歩かせ、多く見て、教えてください。

ヨーロッパに学ぶのではない。


 

中国本土のトレンド、ヨーロッパの中国でのトレンド。

ヨーロッパの理念を参考にして、商品イメージではない。

中国人はヨーロッパ人と違って、靴の形が違います。

顔も肌の色も違います。

自分のカラーシステムがあります。

05年、06年に流行しました。中国の赤い色は多くの概念を作っています。ヨーロッパのデザイナーも中国の赤い色を使って中国で発表しています。


 

中国の人気は全世界の人を得ます。

ファッション

非常に成功しました。

ヨーロッパ人は中国の赤を取り入れています。私たち自身も自分の民族の特徴を掘り起こしてデザインします。


 
  • 関連記事
次の文章を読みます

2010年温州ファッション商会デザイナーAP通信が設立されました。

2010年温州ファッション商会デザイナーAP通信が設立されました。