ホームページ >

ハイヒール、尖った靴、丸い爪、爪溝炎を挟み込む

2010/8/24 14:39:00 155

ハイヒールの先の靴の丸い爪

30代前半の王さんのこだわりファッション、彼女の外見への修飾はほとんど爪まで武装し、一年中両足が尖ったハイヒールに包まれている。最近、彼女を悩ませているのは足の親指が赤く腫れ、痛み、歩行に影響を与え、愛する人を諦めざるを得ないスパイク。検査の結果、王さんの足の親指の爪は美しくするために、過度に円形に剪定して爪溝に埋め込み、長期ハイヒール、尖った靴が爪の側縁を押し出し、爪を爪溝の奥に成長させ、爪溝炎を「挟む」。当院の外来治療を経て、すぐに治癒し、抜甲の苦痛を回避した。


最良の治療は早めに予防したほうがいい。爪溝炎の多くは、靴を履く習慣や爪を剪定する不良と密接に関係している。ハイヒール、スパイクと関係があり、足指は前後左右方向から押し出され、一般的に親指の外側で発生することが多く、両側親指も同時に発症することがある。


よく見られる1:美観のために、爪を過度に円形に剪定し、両側の縁の爪の角を切り取ると、爪の角が内向きにカールしやすくなり、同時に爪溝の軟組織が甲の角に押し込むと、爪の角が「肉」に埋め込まれ、甲溝炎が発生します。


よく見られる2:長い間ハイヒールを履いて、尖った靴を締めても親指の爪の側縁を押し出しやすく、爪を爪溝の奥に成長させ、爪のひだを繰り返し摩擦させて指の腹の軟組織を腫脹させ、肥大させ、爪の形成を加重させる。青少年が体を長くしている間に、大きな靴を交換しなかったり、足の指を痛めたりすると、同様に親指を挟む機会が増えます。


よく見られる3:親指がうっかり蹴られたり、踏んだりして怪我をしたり、かつて鬱血青腫が爪床の引き裂かれたり、変形したりすることがあり、次第に爪の内反、変形を引き起こし、爪溝に埋め込まれて爪を形成する。好動的な青少年が多い。沈建人(虹口区バスケット橋コミュニティ衛生サービスセンター)


おしゃれな美眉を提案


■足指の爪を適切に伸ばし、爪の2つの角を残し、円形の爪を徐々にほぼ四角形にすると、2つの角は「肉」の外に残り、押し出されても「溝」に陥りにくい。


■甲溝炎が発生すると、屋台や足湯に行って再び過度に剪定するのはよくなく、損傷を強めると交差感染を起こしやすい。一時的に痛みを和らげるかもしれないが、根治することはできない。正規の医療機関を受診し、全快に努めることをお勧めします。

  • 関連記事

レインコートとウォーターシューズの組み合わせを教えてくれます。夏の豪雨のように形があって金があります。

特定のテーマを紹介する
|
2010/8/24 13:53:00
262

夢まぼろしの靴—手の骨のハイヒールの靴

特定のテーマを紹介する
|
2010/8/24 10:55:00
176

発展方式を転換する&Nbsp;企業管理を規範化する。

特定のテーマを紹介する
|
2010/8/24 9:31:00
349

ソフトパワーの建設は靴企業の競争力を高める。

特定のテーマを紹介する
|
2010/8/24 8:47:00
198

今回は本当にオオカミが来ました。

特定のテーマを紹介する
|
2010/8/23 17:25:00
219
次の文章を読みます

新健康主義&Rdquo;ギルダの開発機能エアコン靴

「新健康主義は未来の中国靴業の真の動力であり、伝統的な靴業の転換とアップグレードの方向でもあります。A+型ナノ機能のアップグレードに成功したのは、まさにこの点に従っています。」