ホームページ >

麦兆輝が新劇「情話紫邯」&Nbsp;葉錦添は服装のデザインを担当している。

2011/2/14 10:50:00 134

服装デザイン毛俊輝

13日、毛俊輝、王洛勇、張秋歌、于洋などの監督と俳優が首都劇場に集まり、春節前に北京人芸が発表した2011首都劇場逸品演目招待展の宣伝に力を入れた。


3月24日、香港監督の毛俊輝の「情話紫邯」が開幕劇として首都劇場で上演される。このドラマの主演の何超儀と謝君豪の暴露に伴い、13日に監督の毛俊輝はより多くの猛料をもたらした。彼はこのドラマは有名な映画俳優が主演するだけでなく、舞台裏で香港の文芸界のエリートがさらに集まって加盟していることを明らかにした。その中で脚本家の一環として、映画「無間道」「盗聴風雲」の脚本家麦兆輝、荘文強を招待した。


「情話紫邯鄲」葉錦添が加盟し、任衣装デザイン


「情話紫邯」は香港の毛俊輝監督が伝統的な広東ドラマ「紫邯記」に基づいている。オーサリングの最新舞台は、古今を超えて、演劇と戯曲を融合させた多元的な作品です。13日、毛俊輝は夫人、有名な広東ドラマの俳優、同ドラマの主演の一人でもある胡美儀と記者会見し、5年前に「新傾城の恋」を持ってきて以来、2回目の首都劇場に進出したと明らかにした。


毛俊輝氏によると、今回特別招待された麦兆輝氏、荘文強氏が創作に参加するのは、映画、演劇、戯曲の各方面の人材を集めて国境を越えた革新を行うことを望んでいる。また、内容について毛俊輝氏は「情話」を主な演劇構造とし、「一生一世、死ぬまで変わらない」という愛情観を自らの体験で語ると述べた。


  《深さやけど』は奥賞の古典を改編し、主演の「ドキドキ」


注目されている「情話紫邯」のほか、今回の招待展では王洛勇、袁泉主演の「ジェーン・ラブ」、国家話劇場の新年初の大芝居「深灼傷」が相次いで上演される。13日、「ジェーン・ラブ」の出品者で、国家大劇場の鄧一江副院長は、「ジェーン・ラブ」は今回で4回目の上演であり、大劇場の自作新劇が初めて「出て行く」と述べた。


「深灼傷」はアカデミー賞受賞映画「炎天下の灼人」(「毒太陽」とも訳され、1995年アカデミー賞外国語映画賞を受賞したことがある)を原作に、英国の国立劇場が2009年に舞台に登場し、大きな反響を呼んだ。東欧の歴史上の厳しい政治「寒冬期」を時代背景に、その人と人との残酷な闘争の悲惨な歴史を客観的に鋭く見つめた。監督の王暁鷹氏は、このドラマは視聴者を失望させることはないと考えている。このドラマは政治そのものに付きまとわず、人間性に深く掘り下げ、文化に深く反省しているため、人を引き付ける原因だ。しかし、「深いやけど」の主演張秋歌、于洋などは心の中で「ドキドキ」している。彼らは笑って記者に、「ドキドキ」しているのは、このドラマが列を開けていないからで、役と脚本についてはまだ時間がかかるからだ」と話した。

  • 関連記事

徐静蕾は初めてウェディングドレスを羽織って、極致のきらびやかさを演出します。

ファッションポスター
|
2011/2/14 9:18:00
118

214,他のプレゼントが彼女の歓心を買う。

ファッションポスター
|
2011/2/14 8:41:00
132

ロマンチックなバレンタインデー、知識を学んで彼女の注意を引きます。

ファッションポスター
|
2011/2/12 18:22:00
171

立ウィリアムと石周靓が甘く見える。

ファッションポスター
|
2011/2/12 15:31:00
200

胡可沙溢:子を持つ手は、必ず子と結ばれます。

ファッションポスター
|
2011/2/12 9:29:00
173
次の文章を読みます

生産中の品質管理三段階曲