ホームページ >

借金から二万円から百万円のおばあさんまで:保険を買って組み合わせに優れています。

2011/3/7 16:11:00 65

負債基金資産信託


  

買う

保険

組み合わせが上手でなければならない


  

趙さんは昌さんとなった

現在信誠人寿業務総監督、信誠人寿商学院CPBA特別招聘講師、信誠

生命

製品研究院専門員、RFC国際認証財務顧問協会会員、高級投資信託プランナー。


お金はたくさん使うことができます。

これは趙成昌の口癖で、彼女もその年から借金を重ねて今日まで百万元の実体験をまとめました。


負債2万元は保険を買う


1997年に趙成昌の夫はすでに癌と診断されました。息子は翌年大学入試があります。

家は夫の病気のためすでに空っぽになりました。息子は大学の授業料がまだ残っています。

当時、趙成昌さんは新聞で金利が下がるというニュースを見ました。前保険の意識がある彼女はすぐに保険が値上げされると思いました。そこで、自ら保険会社を探して、自分のために養老保険を買いました。息子に教育費を買いました。

当時、多くの人が彼女の借金を理解していませんでした。「妻が不治の病にかかっています。息子は大学に行って、どこでもお金を使います。保険を買う余裕がありますか?本当に狂っています。」


趙成昌さんは、家が貧しいだけに、夫は不治の病を患い、保障がないから保険を買わなければならないと思っています。

今はもうそんな安い保険は買えません。8.3%という高リターンもあり得ません。

その後、どんなに苦しい生活の中でも、彼女は保険を減らさず、収入が増えた後に保険を増加し続けています。養老、医療、意外、教育費などの基本的な保障保険を全部買った後、配当や投資などの投資保険の種類を買いました。今まで暇なお金の3分の1が保険に入りました。


新型肺炎になったら家を買う。


2003年の初めに新型肺炎が発生しました。公共活動はほとんど停止していますので、半年近く部屋を見ていません。

新型肺炎が終わると、住宅市場の低迷に乗じて、彼女はすばやく中北路の家に手を出した。

2007年7月、彼女は中南のオフィスビルでもう一つ買いました。

「今まで、二軒とも三倍以上に値上がりしました。

今は家を買うのは不適当です。家を買う時は場所を決めて、手を出すべきです。

二つの家は全部レンタルして、一セットの月極は2000元で、一セットの月極は3000元です。


今まで、彼女の手元の不動産、保険はすでに数百万を超えました。また、家賃と保険の配当は彼女の毎年の生活費に十分です。

負債2万から資産数百万まで。


趙成昌から見れば、投資信託の安全は第一で、保険は一番儲かるものではないですが、一番安全です。

株リスクが高いと必ずしも利益が高いとは限らないので、大量の時間と情報ルートが必要です。

「家を買っても、保険を買っても、私のお金がもっと多く使われます。他人の株価はめちゃくちゃになっています。私の保険は着実に毎年8.3%の利息を返してくれます。それに家賃収入も加えて、生活も養老も問題ありません。」


趙成昌は投資の目的はお金を生むので、資産管理は合理的に既存の資金とツールを利用して、人生の異なっている投資信託の目標を実現しますと語っています。

保険は唯一の保障と投資の二重機能を持つ投資信託ツールです。実は保険を買うなら、買うことができます。組み合わせに優れています。様々な保険商品の違った機能はサッカーチームのようです。

  • 関連記事

ウサギ年の投資信託は頭が冷えています。投資信託商品は数分で奪い終わります。

金融資産管理
|
2011/3/5 17:25:00
75

女性の日のプロモーションカード

金融資産管理
|
2011/3/5 17:21:00
47

投資信託時代の「財女」は全攻略法を身につけます。

金融資産管理
|
2011/3/4 18:21:00
55

個人投資信託企画「十歩曲」

金融資産管理
|
2011/3/4 18:19:00
110

投資信託の道は私の3つの投資信託バスケットです。

金融資産管理
|
2011/3/4 18:17:00
59
次の文章を読みます

ロックマン達の手仕事