ホームページ >

有料道路の年会費制を強力に整備する。

2011/8/12 17:43:00 52

有料道路の年会費面装

現在の国が道路橋の整備に力を入れている背景に、一部の都市は極力推奨している。年会費制度は民衆の多くの疑問を引き起こした。年会費制は一部の地方で都市の道路車両の有料政策を打ち出しています。つまり地元の機動車両は毎年一回に道路橋の通行料を納めています。これは確かに市民の旅に便利で、通行効率を高めることができます。


しかし、ここ数年、私たちは年会費制が変わったのを見て、地方政府はいろいろな道路の橋の料金を全部中に入れています。特にいくつかの有料状況がよくない経営性の有料道路は、年会費制の料金体系がどんどん新しくなっています。一番典型的なのは有料です。


道路の橋と有料の橋は縛られています。武漢のように市内の「六橋一トンネ」に対して縛られた費用は、二種類の車の年会費は2100元/台まで上がります。このように縛り上げて有料にしたら、橋の総収入は毎年10億元に達し、倍以上になります。


ある運転手にとっては、めったに歩かない道路もあります。こんなに多くの通行料を払う必要はありません。関係部門がなぜこのようにしたのかは、単に有料化のためであって、市民の移動を便利にし、通行効率を向上させるためではない。このような年会費制度は実際に債務を梱包して運転手に無理に割り当てることです。これは明らかに国家の関連規定に違反しています。国家が最近公布した「機動車両に対するむやみな料金徴収と道路サイトの整備に関する通知」は、「法律法規と国務院明文の規定以外に、どこでも部門と単位は新たな機動車両に関わる行政事業の費用徴収、政府性の資金集めと政府性の基金プロジェクトを発表してはならない」と明確に要求しています。年会費制はいくつかの地方が工夫して打ち出した有料プロジェクトです。


それでも、強制や形を変えて強制的に有料道路の年会費制を実施するところが増えています。初歩的な統計によると、現在全国で100以上の都市が年会費制を試行しています。その中には、強制的または変容して運転手に強制的に購入させる場合があります。このような状況が発生したのは、私達はまだ関連の細則が足りないからです。例えば、年会費制は一体露店形式に属していますか?強制とは何ですか?年会券は運転手が自発的に買ったというところもあります。このような法律上の制約を避ける行為はどのように認定されますか?


都市交通インフラは公衆にサービスを提供する公共製品に属し、その建設、運営する費用はもともと政府が負担すべきで、公共財政は人民から取って、人民に使うべきです。ある地方は年会費制で公道の公益性を回避し、ある有料基準は年々高まっており、これは物流コストを増やし、大衆の負担を強めているに違いない。今国家は大いに道路の橋の料金を整理しています。私達は年会費制を整備の重点とすべきです。特に縛られた年会費制に対して、勝手に悪性が広がってはいけません。一つは運転手に強制的に買わせてはいけません。二つは縛られてはいけません。三つは年会制の料金基準に対して制約があります。いくら取りたいならいくらでもいいです。


有料道路の年会費制は道路の有料化、通行効率の向上、大衆の便利化のための措置となるべきで、政府と部門が利益を図るための手段として使うべきではない。この点をやり遂げるには規範が必要である。有料道路年会費制を強化し、改革と治理に力を入れる。

  • 関連記事

物流会社が第三者の担保で詐欺することを注意してください。

物流技術
|
2011/8/12 17:34:00
77

道路貨物輸送の常識

物流技術
|
2011/7/29 15:22:00
44

物流業:政策がよく、業績の伸びが期待されます。

物流技術
|
2011/7/29 9:36:00
47

限定商品の拡大&Nbsp;微客軽客またはビジネスチャンスを迎える

物流技術
|
2011/7/28 17:11:00
36

安徽物流業の需要が旺盛で、効果と利益が向上します。

物流技術
|
2011/7/28 17:09:00
43
次の文章を読みます

布地と服装の同時設計&Nbsp;石獅子企業の奇策がボトルネックを突破しました。

新生地を大量に使用して、同質化競争を避けるために、これは石獅子企業が市場を開拓し、市場で優位な地位を保つための法宝です。図は石獅子企業のために新しい布地を使って冬服を生産します。