ホームページ >

綿の価格は最近小幅の変動があります。

2011/10/24 15:05:00 20

綿の価格は値上がりぎみだ

綿はここにあります

エリア

狭い幅は2ヶ月ぐらい揺れました。下には国の無限量が蓄えられています。上には大量の売り注文があります。また、現物の低迷もあります。

綿はこの狭い空間でじっと揺れ動くしかない。


新綿は続々と発売されました。シード綿の買い付け価格は4.2元/斤前後で、今年の生産量は去年より12%増加する見込みです。企業の注文は例年より少ないです。

綿糸の在庫は依然として大きく、現物商の手元にはまだ一部の古綿があります。

このすべては綿花の上昇が不可能であることを示しているようです。

下落する

の空間は死にます。


筆者はそうは限らないと思う。


国が制定した19800の収蔵価格は厳格に測定した結果で、綿栽培のコスト、加工費用、国内需要、産業チェーンなどを含む。

つまり綿は今後数年間でこの価格を割ることができないということです。これは一番安い価格です。


今年の新綿から見ると、綿の売り惜しみの心理はかなり重いです。筆者の知る限りでは、実綿の買い付け価格は5元/斤でも、綿を植える収益率はトウモロコシなどの他の農作物に及ばないです。


今年の綿花の生産量は去年より12%増加しました。大きな原因は昨年の現物綿花の価格が高く、綿作りの意欲を奮い立たせたからです。

綿の安い傷の農業、私は来年の綿の栽培面積と生産量が今年より多く減ると思っています。


国庫可

収容する

の綿は360万トンで、全国の生産量の50%近くを占めています。

今年は国が多くの綿を受け取ることができ、それが市場に出回る綿の減少につながると考えています。


多くの現物業者が輸出ができないとこぼしていますが、今はポリエステルの使用量が増えています。

欧米の需要と国内の構造調整の影響で、需要は次第に国内に移転すると筆者は考えています。

同時に、綿織物として、すべてポリエステルを使うことがあり得ません。綿はいつも使います。綿の使用比はだんだん低くなりますが、綿の快適性はポリエステルの代わりになりません。


綿が大量に出回り、国の貨幣政策が緩まない場合、綿は上昇相場を立ち上げるのが難しい。

しかし、綿はいったん買い付けが終わったら、国が貨幣政策を緩和する時、綿の再び上昇する日だと思います。

もう一つの観点から言えば、国家は収蔵して、これまですべて最低点の時に買収して、最高点の時に。

投げ売りする


以上のように、筆者は綿花は今年の年末か来年の初めに上昇する可能性が高いと思います。25000はまた会えると思います。時間の問題です。


 
  • 関連記事

需要は一般的に&Nbsp;江蘇省と浙江省の市場では、ポリエステルの相場は、より多くの展望をしています。

相場分析
|
2011/10/24 13:07:00
24

綿の価格が暴落して3割を超えました。服の値段は2割も上がりました。

相場分析
|
2011/10/22 16:43:00
30

綿の現物価格は弱いです。

相場分析
|
2011/10/22 11:09:00
31

CFTC:現物綿の定価がない契約状況

相場分析
|
2011/10/22 9:16:00
31

紡績業は内需市場を素早く攻略すべきである。

相場分析
|
2011/10/21 15:57:00
33
次の文章を読みます

培析後の広告時代に有名な靴企業ブランドの宣伝戦略

今日になって、メディアは急激に発展して、広告は天下にあふれています。インターネットはその広范さ、速さ、便利さなどの优位性によって急速に発展し、すでに伝统的な四大メディアと并ぶように形成されました。この新旧メディアの相互浸透、転換の過程において、靴業界のトップブランドとしての宣伝戦略はどのような新しい変化がありますか?