2011年の販売価格の高騰による経済的利益
に従って
気温
瀋陽の各デパートの冬服が続々と登場しています。
高い値段
有名な毛皮も伝統的なものを迎えています。
販売する
最盛期には、各ブランドの新商品の毛皮がすでに発売されました。
今年は毛皮のデザインがもっとファッション的で、色がもっと豊富で、ストール襟、八分袖、梅ピンク、本領…
グラマー。
もちろん、その価格もあなどれないです。原料価格の上昇と労働コストの増加などが原因でミンクコートの出荷価格の上昇を促しました。一枚の毛皮の小売価格は平均的に去年より25%から30%値上がりしました。
商店の販促以外に、万元以下の毛皮はもう珍しいです。
価格は去年より3割近く値上がりしました。
経済の急速な発展に伴って、ややもすれば数万、高ければ十数万の草がだんだん大衆消費者の視野に入ってきました。
瀋陽の小売市場では、大家族のほか、中興商業ビル、鉄西百貨店などの百貨店に毛皮売り場があります。
中街のある毛皮売り場の名門夫人の専用売り場で、新型の名門夫人ミンクの皮、灰色の青色、短い毛皮の小売価格は23800元です。水ミンクの皮、黒、ヒョウの点を組み合わせた長い草の小売価格は32800元です。
その他のいくつかのブランドは、新商品の紫色、本色、長いベストの小売価格は58000元です。クロステン、原色、長い草の小売価格は23800元です。
新しい雪名威コーヒー色、豹のプリント、肩掛けの長い草の小売価格は23800元です。アメリカのミンク、白、九分袖、水晶のボタンで飾られた短い毛皮の小売価格は25800元です。
50枚以上の草を見ましたが、価格は全部万元以上です。
毎年11月以降は毛皮の販売シーズンに入りますが、今の状況から見ると、今年の一枚の草は去年より3000元ぐらい値上がりしました。
18000元の毛皮を例にとると、去年の価格も15000元余りで、30%近く値上がりしました。
今の価格は万元以下の毛皮は珍しいです。たまに万元以下の商品があります。毛皮の品質がちょっと悪いのではなく、古いタイプが出して割引します。
原材料の値上がりが主因です。
普通の服と比較して、毛皮類の服はハイエンド商品で、価格は一般的に安定していますが、毛皮の上流の原材料などの生産コストが上昇すれば、最終的にこの価格は端末の販売市場に必ず伝えられます。
調査によると、ここ数年来、綿、羽毛、カシミヤなどの原材料の価格は値上がりしています。アパレル業界の最高級の毛皮類の服飾原材料の値上がり幅も驚くべきです。
ある資料によると、現在のミンクの服の原料はアメリカ、デンマーク、フィンランド、カナダなどから多く来ています。これらの国は原料の値上がりを理由に皮の価格を高めています。卸売業者はもとの皮の価格を手に入れると、10%も高くなりました。労働力の大幅な上昇に加えて、ミンクの毛皮の工場価格は少なくとも20%値上がりしました。
このようなグループのデータは、繁栄した大家族の毛皮城の関係者によって確認されました。
「原料価格の上昇や人件費などの増加が、ミンクコートの出荷価格の上昇を促しており、一枚の毛皮の小売価格は平均的に去年より25%~30%上昇している」
9月16日、国産ミンクの標準価格は290元~360元で、標準ミンクは170元~230元の区間にあり、相場は上昇傾向にある。
「今年は毛皮の価格が上昇し、人件費の影響は限られています。
今年は毛皮の価格が急速に上昇していますが、ここ10年の毛皮の変化の法則と経済発展の軌跡から2011年の毛皮の相場は過去最高峰に達したと予測されています。
しかし、この予測は一般的には認められていないようです。
上昇幅が予想を上回る
皮革の相場がどのように変化するかに関わらず、国内、国際皮革の生産企業は中国のこの市場に対して期待を満たしました。
第37回中国国際毛皮製品交易会において、世界的に有名な毛皮競売行、コペンハーゲン毛皮競売副総裁兼販売ディレクターのケネス・ロバーグ氏は、同機構の詳細な調査報告を行い、過去の中国の毛皮の消費は年間15%増となり、今後10年間で年間10%程度の増加が見込まれている。
瀋陽の小売市場で、一部の商店はこの数年の商売はすべてかなり良いですと漏らしています。
調査結果によると、35歳以上の高収入女性を主な消費対象としていた草は、現在の消費者層に20代OLの女性が加わっている。
また、メンズの毛皮のデザインと開発に伴い、男性の購入者が増えています。
同时に、多くの毛皮を购入する时に最も重视する3つの方面は:品质、デザイン、価格、约3割の人は现在の小売市场の中の草の価格が高すぎると思って、约3割の人は皮革の価格が高すぎると思っています。
毛皮は比較的豪華な商品で、価格が相対的に高いのは普通の現象です。
このような数字の存在は、現在の皮革市場の小売価格が多くの消費者の心理的な期待より高いということを物語っています。
毛皮の価格は原材料、労働コストなどの総合的な要因で決められているが、各小売店の短期営業活動は毛皮の小売価格にも影響を与えている。
だから、市民は価格の比較的に優待的な新型の毛皮を買いたいです。
営業期間以外に、各小売業者は同じブランドの毛皮の価格がほぼ一致しています。
- 関連記事
- ファッションメイク | 髪の毛が抜けたらどうすればいいですか?
- 相場分析 | 春節前のポリエステルの長い糸による論争。
- DIY生活 | ダイエットを繰り返すと免疫力が低下します。
- 技術が普及する | 紡績知識放送:真贋の布袋の鑑別方法
- 技術が普及する | 織物使用禁止アゾ染料検査方法の研究
- 相場分析 | 繭糸が狂乱して虎の年を掃く&Nbsp;高位を整えて兎年を待つ。
- 特集インタビュー | 見習い工は二度創業して金持ちになりました。
- 外資誘致 | 桐郷蚕糸被服業界は産業転換と昇格の道を模索している。
- 科学技術の文化 | イギリスが開発した「液体防弾衣」は普通の防弾衣より半分軽いです。
- デザイン | 「幸せの月子湯」の鍋から出た富経