ホームページ >

紡績機械企業はどのように「機能細化」の新需要に対応しますか?

2011/12/23 9:39:00 60

“速いファッション”、個性的な服装はだんだん泉州の服装企業に認められて、企業の製品のデザイン、生産技術の更新速度はますます速くなります。同時に、紡績機械設備に対する特殊な需要もだんだん多くなりました。


毎年春節後の一、二ヶ月は紡績機械設備です。

市場

最盛期

この背景には、来年の春に紡績機械企業がどのように「機能の精密化」という新たな買い手ニーズに対応するかについて、今回のゲストはそれぞれの観点を発表します。


「アフターサービス」は市場が大きいです。


半年の販売シーズンを経て、来年の市場は紡績機械に対して期待されます。

デバイス

需要はどのような点に集中しますか?


王忠:機械設備の機能が細分化されたのは未来の一大発展です。

傾向

この特徴は紡績機械企業に対して、未来市場の早期配置を要求します。

大きい規模のアパレル企業にとって、ほとんどのミシンメーカーはもう大体において更新を終えました。中小服装企業はミシン設備の突破の主な方向です。

しかし、大規模な服装企業は設備の更新に対する効率性をより実感しており、省エネ・省庁の機械化操作に対する追求は止まらず、市場空間は依然として大きい。


機能の精密化による巨大市場はもはや「将来時」ではない。

会社の企業販売人員の市場調査によると、染色機を例にとって、セットにした各種関連商品はたくさんのシリーズがあります。お客様は一つの設備を購入したかもしれませんが、特殊な工芸需要によって、その後購入した他の設備と組み合わせることができません。プラントを購入しても、生産プロセスは一年か二年かそれ以上の時間で変化します。

以前、紡績機企業はこの市場に対する重視度が足りませんでした。

今、市場の販売が比較的に平板で、紡績機企業はこの商機を捉えて、アフターサービスの製品の更新と改造能力を高めるべきです。


下流企業は特殊需要が多い


通訳:機能の精密化はもう服装企業の紡績設備に対する重要な需要になりました。紡績機企業はどうやってこのビジネスチャンスを把握しますか?


かつて勝利しました:ブランドの服装の企業と中小の服装の企業の異なっている発展の段階によって、各種の企業はミシンの特殊な機能に対して異なっている市場の需要が存在しています。

来年の販売シーズンが来る前に、紡績機企業はお客様のニーズを把握して突破を求めます。これらの企業の各段階のチャンスをつかむ必要があります。


王忠:前に数ヶ月の閑散期を経験しましたが、第三、四半期になると、服装企業はよく来年の新商品のために新しいデザイン、色柄、特に婦人服、子供服の企業を設計しました。

下流企業が特殊設備、改造設備を発見したら、人工に代わって完成できる。これまでは熟練した労働者が完成できる工程でなければならない。彼らは往々にして新しい設備を購入する。


したがって、下流企業の各種需要を把握することはこの期間の「必修科目」である。

調査によると、宏運、百霊達などの紡績機企業はしばらく来て、多くのお客様のために数回の製品展示会を開催して、企業の機械修理員を育成しました。

これらの動作の主な目的は、下流企業が設備の改造に需要があるかどうか、または他の新型設備を購入する必要があるかどうかを事前に把握することです。


同業者の情報はターゲットが強い


市場の新しい商機を予測できるのは、生産と販売企業の発展の大きな鍵であり、企業はどのように関連情報を取得しますか?


かつて勝利しました:下流企業の製品特徴、市場の販売のホットスポットから市場の需要を把握して変化が発生します。

現在、お客様は設備の特殊機能に関心を持っています。二つは設備の自動化の程度を要求しています。自動化の程度が高い機械設備はますます人気があります。


王忠:地元企業は国内の同業者の動向から、来年の市場のホットスポットの情報を得ることができます。

二ヶ月間、十数軒の国内外の紡織機械企業が石獅子縫製機械専門市場に進出しました。これらの企業が持ってきた吊掛生産ライン、高級刺繍機などの設備は、それぞれの生産規模、工芸レベルの紡織服装企業のニーズに対応しています。

服装企業のコミュニケーション、取引所のフィードバック状況から見ると、国内外の有名ブランド設備の自動化の度合いが高く、設備の機能が強いです。


小才にたけていると大きくなります。


既存の製品の中からセールスポイントを探して、平板な市場の中でビジネスチャンスを発掘して、紡績機械企業はオフシーズンに特殊設備、製品特色機能の更新の道を出てきました。これも他の閑散期の業界のために新しい収益ポイントを開拓する構想を提供しました。


スポーツウェアブランドは市場でブランド競争の段階に入る時、ブランドの影響力を利用して子供服、アウトドアレジャーの領域に介入します。LED照明企業は照明の巨大な市場に直面して、LEDスタンド、懐中電灯などの小型製品を細かく作ります。

閑散期の販売では、市場の需要が予想されるが、激しい競争に伴って、剛体需要の細分市場が発見され、同業者の競争を巧みに避け、「大ケーキ」の一部に精を出しても、大きな利益を得ることができる。

紡績機企業の販売探索は、「小さいところ」の大きな収益を見せてくれるだけでなく、企業が市場の専門化、個性化に向かっている時に、自分に合った細分市場を選ぶことを啓発します。

  • 関連記事

共同購入ネットの暗黙のルール:手段を尽くして形を変えて搾取する。

市場動向
|
2011/12/23 8:35:00
24

東部地区の雇用難はしばらく屈折しています。

市場動向
|
2011/12/22 13:53:00
26

なぜオーダーメードが高くなりましたか?

市場動向
|
2011/12/22 13:03:00
20

李寧はアメリカでネット販売を展開し、ハイエンド路線で販売量を気にしない。

市場動向
|
2011/12/22 12:00:00
21

電気商が微商城に入る。買い物は「微時代」に入る。

市場動向
|
2011/12/22 11:53:00
29
次の文章を読みます

インドのティルルプクラスタの紡績企業の生産はストライキによって麻痺した。

水曜日には、インドのティルプニットクラスタの紡績生産は労働者ストで麻痺し、労働組合は一日のストライキを扇動し、労働者の賃金調整を遅らせることに抗議しました。