ホームページ >

デニム生地の超反発性が主流に&Nbsp ;粗野で軽薄な変身

2011/12/23 15:09:00 195

デニムは他の服とは少し違うかもしれませんが、最も衰えていないと言えますファッションエレメント、それは潮流の変幻に従って変換することができて、潮流を演繹するのは更に徹底的です。原料の革新はデニムスタイルの変化の最も主要な方法である。


近年、さまざまな新型繊維が続々と出現するにつれて、さまざまな新型デニム生地も続々と登場している。2011中国国際紡績生地及び補助材料(秋冬)博覧会で、デニム生地は軽薄、弾力性、柔軟な方向に発展した傾向例えば、デニムの婦人服は肌に密着してもゆったりとしたカジュアルなスタイルでも、薄さを中心としているため、薄さもあり、だんせいまた良い生地は、デニム生地企業の重要な研究開発方向である。また、デニムのファッション化はここ数年の生地展で徐々に顕在化しており、製品の高付加価値を高めるために、デニム生地のファッション化はより多くのデニム生地企業の新たな選択肢となっている。


軽量化が現在の主流に


デニムは最も原始的な印象を与えるのは粗野だが、ファッションの変化に伴い、今のデニムは着ている時に柔らかくて、肌に密着していて、緊張していなくて、しかも作った服がもっと形があることに傾いているため、現在デニム生地の開発において、より薄くて柔らかいことに傾いている。原料成分の変化はデニムスタイルの主な変化方式であり、軽量型の生地も新型セルロースを加えることでデニムスタイルを変える。それだけでなく、新しい洗濯方式、新版型、新しい裁断方式を使えば、デニム生地を服を作るときにもっと軽く身につけることができる。


今回の生地展では、北江紡績がファッション感と流行感のあるデニム製品で目を奪われた。デニムのトレンドを把握する上で、北江紡織はわざわざ生地デザイナーを海外に派遣して業界を理解し、最新のファッション情報を把握し、香港に研究開発センターを設立し、流行ファッションを新製品に反映させるために努力した。生産されたシルク系デニム生地、テンス系デニム生地、および有機綿系デニム生地は、いずれも極めて薄く、元デニムの最も原始的なスタイルを維持している。このカウボーイがこのような柔らかさを達成できるのは、生地の薄さによって達成されたが、糸の原料、製品の構造を調整することによってもこのような柔らかさを達成することができる。通常の綿素材のほか、北江紡績の展示品には、原料に添加された新しい繊維、例えば天糸などの他の原料も多く登場している。天糸は天然の光沢に富み、生地が柔らかいため、一般的な綿製品よりも引き裂く力が強いため、生地の柔らかさとペンダント性が良く、快適で天然な体験ができます。


超反発性が期待される


今、おしゃれな女性はフィットして長持ちするジーンズが好きで、長持ちすることがジーンズを購入する重要な要素だと考えています。レギンスの流行はまた生地の弾力性と引き裂き性に対してより高い要求を提出しており、いわゆる弾力生地が着用している数時間後にだけゆったりと垂れ下がる現象が現れたら、女性にとっては耐えられないだろう。そのため、超反発生地の出現は、この市場の需要に大きく迎合した。


この点を結合して、致興紡績は製品開発に力を入れ、その生産した超反発デニム生地は、デニムが服になった後に変形してバッグになる問題をよく解決した。致興紡績生産の弾力性シルク光沢布シリーズは、英威達スパンデックス糸を原料として選び、完成品にしたカウボーイに優れた伸展性と弾力性を持たせ、即ち肌着で快適である、カウボーイシルク布シリーズは、高レベルの綿を採用し、新型のリング紡績技術を応用し、生地は特殊なシルク処理を経た後、肌理が豊かで滑らかで清潔で、作られたカウボーイ服はぴんとしていて快適である。


カウボーイはますますファッション化している


カウボーイのファッション化はカウボーイに新たな姿を与えたに違いない。海外のファッション史では、デニムは特別なきっかけで、革新的なタイト、砂洗い、足首の三重チェーン式の女性ジーンズを発売したことがある。それ以来、カウボーイはファッションとして歴史のT台に登場し、ファッションの舞台に新たな明るさを加えた。現在、国内のデニム生地も絶えず新たな突破を求めており、一時期の発展を経て、デニム生地企業はファッション市場でより多くの分野を開拓するために、デニムのファッション化の方向にも近づいてきている。


現在の対外貿易環境が不況の中、黒牡丹グループはカウボーイファッションブランドの立ち上げを利用して転換を実現し始めた。その力を尽くして作ったERQジーンズブランドは、その生産した高級デニム生地とファッションをよく結合している。ERQデニムブランドは、破れ、リベット、スタッズポケット、レース、ストライプのリボン、印刺繍などのファッション要素を駆使し、セクシーさと元生態のワイルドさ、セレブと淑媛の柔和さ、甘く幻想的な初恋の思いなどの感情をシルクイン、魅力的に演出し、新しいデニムファッションをリードしている。


この点では、八方カウボーイと黒牡丹には異曲同工所がある。寧波八方カウボーイ展示エリアでは、デザインの美しいカウボーイファッションが目の前に展示され、パイオニア独自のテーマ陳列方式が多くの観客を引きつけた。これは八方デニムが生地展のタイミングを借りて、専門デニムデザインスタジオと手を携えて打ち出した革新的な展示手法だった。具体的には、生地展で展示された服装の研究開発はデザインスタジオが担当し、八方カウボーイは最新の生地を提供し、それからデザインを通じて生地の豊富な細部をより深く解釈し、他の同業者と独特の区画を形成した。このようなファッション化された布展は、デニム生地の特性を立体的に示すだけでなく、八方デニムがブランドサプライヤーからブランド運営者に過度に転向し、ファッション化に向かうための転換でもある。

  • 関連記事

カシミヤの開順:ファッションへの延長

ファブリック
|
2011/12/23 14:21:00
93

暖かい下着を選んで生地を見分けることが大切です。

ファブリック
|
2011/12/23 14:06:00
108

2012春夏のスポーツウェア生地の流行傾向を解消します。

ファブリック
|
2011/12/23 13:14:00
100

市場で流行している三種類の放射線防止生地の利害分析

ファブリック
|
2011/12/23 11:39:00
77

ポリエステルスライス、ポリエステル短繊維製品の年度棚卸

ファブリック
|
2011/12/22 16:55:00
158
次の文章を読みます

米ファッションデザイナー協会、来年50周年でファッションショー開催

2012年は米国ファッションデザイナー協会(CFDA)設立50周年であり、CFDAは近代米国ファッションの歴史の転換を一度に見ることができるように、古典的なファッションデザイン作品のシリーズを展示することを企画した。