浙江奥康靴業株式会社:電子商取引の矢は弦の上にあります。
奥康靴業株式会社は情報化システムの改造と自動化設備の購入を通じて、物流の中継過程を速め、製品の運送周期を短縮し、製品と資金の回転速度を速めることができると述べました。
また、eコマース運営センターは会社の所在地にあり、現地政府の電子商取引支援に関する政策を受けることができます。
国内初の男性靴企業のために、
浙江奥康靴業
株式会社(603001)は今年の4月26日より上に提出しましたので、業界の注目を集めています。
すぐ前の6月7日に、すでに募金の任務を超過達成した浙江奥康靴業株式有限公司は、超募金の9000万元を使って全額子会社の奥康靴業販売有限公司(以下、「販売会社」という)に増資し、販売会社に電子商取引のプロジェクトを投資するつもりだと発表しました。
分析機構は、今回の増資は会社に新たなマーケティングルートを開拓し、会社の競争力を高めることに積極的な意義があると考えています。
案の定、このニュースが出ると、浙江奥康靴業株式会社に対する利益はすぐに現れて、株価は翌日に小幅な上昇が現れます。
浙江奥康靴業株式有限公司が発表した公告によると、この9000万元の資金のうち1000万元は販売会社の登録資本金に計上され、残りの8000万元は資本準備金に計上されている。
増資完了後、販売会社の登録資本金は5180万元から6180万元に増加します。
今回の増資の計画と予算について公告したところ、今回の増資は会社の土地購入と建物の販売に使われる予定で、この土地と建物は浙江省永嘉県黄田街道千石工業区にあり、敷地面積は8302.7平方メートルである。
会社はこの建物を改造して電子商取引運営センター、音声コールセンター、近代倉庫配送センター、ブランド直売庁などを一体化した多機能電子商取引総合園区にアップグレードする予定です。
会社によると、情報化システムの改造と自動化設備の購入を通じて、物流の中継過程を速め、製品の運送周期を短縮し、製品と資金の回転速度を速めることができる。
また、eコマース運営センターは会社の所在地にあり、現地政府の電子商取引支援に関する政策を受けることができます。
同時に、会社の既存の資源を借りて、より速く、より良く会社の電子商取引イメージを確立し、会社ブランドの快速かつ着実な発展を促進し、会社の戦略目標を実現することができます。
{pageubreak}
今回の投資プロジェクトの実施を通じて、会社は電子商取引の運営システムを完備し、会社の持続可能な発展のために堅固な基礎を打ち立てます。
浙江奥康靴業株式会社は電子商取引の力を強めると同時に、会社の他の運営方面の一斉な発展も忘れません。
会社は6月6日に発表しました。自己資金5000万元を使って奥康国際(上海)靴業有限公司を設立し、上海市金山区亭林工業区(東部)CB-12004号の土地を購入して華東物流センターを建設する予定です。
このプロジェクトは会社の経営規模を拡大し、会社全体の実力をさらに強化し、会社の業界地位を強化することを目指しています。
浙江奥康靴業株式会社は転位競争に優位があります。
価格設定の観点から、主力価格は300~500元の区間で、「偽洋ブランド」の競争を避けました。ブランドの観点から、本土の靴業第一ブランドの戦略を堅持し、北京オリンピックの皮具サプライヤーをきっかけにブランドの普及とブランドイメージアップを強化しました。ルートのレイアウトから見ると、ブランドイメージの向上に伴い、次第に三、四線の配置の重点から二、三線に転換し、華東をベースに全国の他の地域に発展しました。
はい、
マルチブランドの運営
現在は空間が広いです。
浙江奥康靴業株式会社は現在奥康、康龍、美しい佳人、紅火鳥の四つの自社ブランドを持ち、イタリアの有名ブランドVAL EVERDE(万利威德)の大中華区ブランドの所有権を買収し、縦一体化の経営モデルを形成しました。
データによると、2011年末までに、オーコン男子靴は全部で4512の端末チャネルがあり、そのうち、直営百貨店は316軒、直営独立店は161軒で、販売端末は4035軒で、全国市が第一位を占めています。
平安証券のアナリストによると、現在のオーコンブランドの収入は60%前後に達しており、後期の発展は安定成長を中心としており、「小さな店を大きな店に変える」という戦略もさらに成長空間を広げるのに役立つという。
他のブランドの発展は会社の業績の伸びのハイライトとなります。その中で、ハイエンドの美しい佳人と万里の威徳はデパートのルートに入る見込みで、毛利率を高めます。
平安証券のアナリストは同時に、会社の直営の開拓は粗利率の安定している中に上昇があることを保障しますと思っています。
会社は直営店の建設に力を入れます。利益の一番いい直営店として投資することは、毛利率と業績の向上に役立ちます。一方、直営店の建設はブランドイメージの向上に役立ちます。
また、サプライヤーと戦略的な協力関係を結び、サプライヤーの拡大を支援し、また指定原料の調達などの措置もコスト削減に貢献し、粗利益率を引き上げる。
これを受けて、平安証券は浙江奥康靴業株式会社に「推薦」の格付けを与えました。彼らは男性靴業界の集中度がより高いということを期待しています。
同時に、会社の発展戦略は奥康を最大の靴ブランドの一つにすることが期待されています。傘下の他のブランドの発展空間もとても大きいです。
- 関連記事
- 流行の靴 | Air Max 270 React靴の斬新な湖水の緑の配色が解けて、強烈な未来感があります。
- ファッションブランド | MEDICOM TOY X芝麻街2019連名の艾摩be@RBRICK公子が前売り開始
- ファッションブランド | PSALTER詩篇2020春夏ミラノファッションウィーク、紙のダンスの美しさを探る。
- 宝典と組み合わせる | 秋の雰囲気で着こなせば、着こなしが美しくなります。
- 宝典を営む | 婦人服の加盟店を経営していますが、どうやって衣替えの仕事ができますか?
- 商業宝典 | 新米の商店が婦人服の加盟店のをオープンして商品を取る技巧のこれらの地方を持ってきっと注意します。
- 商学部 | 婦人服の加盟店の10大ブランドはどれらの第一線の婦人服のブランドがありますか?
- 流行の靴 | ジェームズ傘下の会社のユニットランドx Nike連名air Force 1靴のモデルが発売されました。
- 業界概要 | 7月の中国家庭用紡績品の輸出が大幅に伸び、マイナス成長局面を転換した。
- 業界概要 | 古びた織物は毎年2000万トンを超えて回収します。