武商が「元老」から「新貴」にバタフライした現代ビジネスの開拓者
地下鉄二番線の宝通寺駅B出口からゆっくりと出てきて、武商アジア貿易広場のきらびやかな外観が目に飛び込んできました。17年以来、アジア貿易広場は、この街の入り口エリアの"元老級"百貨店は、ブランド構造、サービス方式、消費環境のアップグレードを通じて、今ではバタフライになりました。
武昌現代ビジネスの開拓者
武昌現代商業発展の歴史を振り返ると、「アジア貿易」は避けられない2つの字です。
1996年12月28日、アジア貿易広場は街道口に定住し、中南商業ビルの武昌における唯一の大きな地位を打ち破りました。開業5年で、アジア貿易は全市の商業界の4位にランクして、全国の商業界の50強、累計で29億元の販売を実現して、マーケットの単体の販売は全市の順位の第2で、一回の武広だけです。2002年9月12日、武漢商界のリーダーである武商集団と武昌商界の「黒馬」亜貿広場が「強手結」を実現し、武商亜貿広場が誕生しました。
開業初期には、武商アジア貿易広場は引き続き「アジア貿易」の本来の経営特色を維持し、「中級を中心に、高低を補足する」という大衆消費を位置づけ、商品、環境、そして全体の雰囲気、サービス水準を国際化の方向に発展させるべきです。
武商亜貿は町口での勃興モデル効果が顕著で、2003年、2005年、群光広場、新世界百貨は相次いで街道口に入り、町口商圏は初めて形成されました。競争が激しく、武昌現代商業の開拓者として、武商亜貿広場は絶えず前に進み、双子座の袴の構造を呈して、マクドナルド、ケンタッキー、凱威美食城、日本料理などのファーストフード業界を集めました。
三「新」はファッション百貨の転換を実現します。
「中级を主とし、高低を补足する」ということで、2006年になってから、武商アジア贸易人はこの位置づけについて新たな考えを持ち始めました。2009年に2000万元以上の資金を調達してリニューアルした武商アジア貿易広場が新たに登場し、大衆百貨からファッション百貨に転換したと正式に発表しました。
三年間、武商アジア貿易の転換は三つの「新」になり、新ブランド構造、新サービス方式、新消費環境になります。
ブランドの構造上、武商亜貿は国際二線と国内一線のブランド導入戦略を実行して、全部で第一線のファッションブランドを200余り導入して、280の中のローエンドブランドを淘汰して、ブランドの更新率は80%以上に達しています。三大テーマ館の黄金宝石館、青春少女館及びファッションレジャー館、香港SASA化粧品店、屈臣氏などの化粧品ブランドの集団おしゃれを紹介しています。
サービス方式では、武商亜貿が打ち出した「三声」のサービス基準は、「お客様が来店したら、出迎える音があります。受付時に紹介の声があります。」VIPとの情報交流を絶えず強化し、VIPバックグラウンドデータベースの構築を完備し、VIPカスタマーサービスを人に正確に提供する。武商アジア貿易は品質管理を堅持し、高効率の管理チームを構築し、特色のあるサービスで消費グループを牽引し、サービス能力を向上させる。
消費環境において、武商アジア貿易は売場全体のレイアウトを再計画し、空中式中庭は歴史舞台から退出し、1階の暗い灰色のタイルは高級で美しい薄黄色の大理石に換えました。2階から4階の動線タイルは白色の高級タイルに換えました。
調整後、武商アジア貿易広場の核心競争力はどこにありますか?関係者によると、ここ数年の淘汰調整を経て、武商アジア貿易の熟した婦人服のブランドは絶えず進級して、小さいブランド、漢派のブランドはますます少なくなって、国内外の有名な婦人服のブランドは続々と進出して、販売規模は調整の前に比べて3倍になりました。
四つの理念は現代百貨を作る。
サービスは人間本位である。
より良いサービスのために多くの消費者に、アジア貿易は絶えず営業員のサービス品質とマーケティング技術を高めて、第一線の従業員の職業技能とサービス水準を強化して、自分の適任性を推し量る「悟り式サービス」を実施して、「席を換える」思考と消費者との深い接触を通じて、消費者のニーズを体験して悟り、消費者の心と融合して、正確に顧客の消費需要を把握します。
産業統合を強化し、江南のファッション生活圏を構築する。
アジア貿易は絶えず各業界とのコミュニケーションと融合を強化し、消費者に全方位の高い付加価値のサービスを提供し、中南商圏随一のレストラン、娯楽、映画城、SPA、ファッションデザインなどの多機能プロジェクトを一体の大型ショッピングセンターに作り上げています。同時に、アジア貿易は積極的に異業種連盟を開拓し、国境を越えた協力で、消費者により多様なファッションライフスタイルを提供します。
文の販促文を並行して挙げる。
アジア貿易は文化活動の普及を強化することによって、アジア貿易の特色ある祝日文化を構築し、各種のファッション・個性的なテーマ活動を展開する。同時に社会公益事業を重視し、企業の社会的責任を積極的に引き受け、アジア貿易の新たな企業イメージを形成する。個人化経営と文化内包の向上を重視し、文化活動と商品販売のシームレスなドッキングを実現し、お客様に楽しいショッピング体験を提供します。
資源革新戦略パートナーシップを整合する
アジア貿易は絶えず経営思惟を更新し、中高級ブランドの運営パターンを参考にして、ブランドサプライヤーとの協力関係を新たに位置づけ、現代企業の交渉技術とコミュニケーション手段を把握し、デパート、ブランド資源、人員配置、目標顧客群の最適な融和を実現する。アジア貿易は一貫してブランドの協力とウィンウィンの経営理念を守り、サービスの良いサプライヤーを貿易として企業競争力を高める重要な仕事としており、サービスの顧客と同じように重要である。
- 関連記事
- レジャー誘致 | 天気の変化で夏服が不足し,春服が溜まる
- レジャー誘致 | どうやって計算して子供の服を買ってあげますか?
- 政策法規 | 澳大利亚削减纺织鞋服工业关税
- ニュース | 原材料の値上がりは浙江の服装業に波及した。
- ディーラー研修 | 服装企業の二化の融合力は深化させなければならない。
- 展示会の情報 | 上海国際ファッション服展覧会が開催されます。
- レジャー誘致 | 済寧服装店は「緊急招聘一時帰休の兄嫁」を打ち出した。
- 最新のテーマ | 京津冀都市圏区域計画
- ニュース | 義烏は全国初の服装4 S店が現れました。
- ニュース | 3月の蘇広東省浙江省の服装生産量は全国の6割を占めています。