ホームページ >

京東微店は将来的には京東の自営品とPOP店舗に偏ります。

2014/7/9 11:00:00 94

Wechatショッピング、京東、電気商

ここの世界服装帽子ネットの編集者が紹介しているのは、WeChatショッピングの変局です。「京東系」や入り口をコントロールします。


7月9日付ニュースによると、これまで広く注目されていた京東微店は、WeChatショッピングの入り口から徐々にフェードアウトし、今後は京東の自営品目やPOP店舗に偏ります。


以前私達とドッキングしたマイクロストアの招商チームはもう京東POPに転入しました。これは明らかな信号です。有名にしたくないブランドの電気商のマネージャーによると、京東グループのCMO藍イエは最近の深圳のある会議で、京東微店はすでに募集を中止しました。しかし、この情報は京東の公式には確認されていません。


これまで京東さんが獲得したWeChatショッピングの入り口の中で、京東POPの商店とマイクロストアの商店(多くはQQネットショッピングの商店です)が共存しているため、将来的には誰が浮き沈みしているのか判断が難しいです。商店は違ったドッキングの招商人から得た情報も違っています。「京東POPはWeChatショッピングの未来の主力と言われています。ある人は押宝京東微店です。」


京東微店は元騰訊電商の傘下で、微信端商城を建ててくれるグループで、そのアクセスは主にQQネットショッピングと拍拍ネットの取引先です。組織構造上、元は騰訊電商に属し、現在は京東微信手Q事業部に属しています。京東微信の買い物の入り口でオンラインした後、京東微店の商店は重要な商品の出所になりました。


一般的には、WeChat公衆号を結んだQQネット通販業者は京東微店舗がありますが、京東POPの店舗は必ずしも微店舗があるとは限りません。


WeChatショッピング局:「京東系」は入り口をコントロールします。


WeChatショッピングの入り口の商品の出所


しかし、事業者によると、具体的な運営の過程で、元は「騰訊系」の京東微店と「京の東「京東ポップ」は実際には暗いコーナーがありますが、特に流量配分に関しては。


これらの関係者によると、京東氏はマイクロクレジットの買い物の入り口の商品源システムを整理しようとしている。重要な表現としては、6月末から京東微信のショッピングの入り口が近く京東台の商品だけになり、QQネットショッピングの商品は受け付けられなくなります。


この調整の意図から、京東は明らかに商品の提出プロセスを簡略化し、企業の理解コストとプラットフォームのドッキングコストを低減するとともに、事業者の運営力をより集中させることができます。ただ、もともとQQサイトを通じて申し込みをしていた企業にとっては、「店舗番号を変えて申し込む」必要があります。


もう一つは、京東がQQのネット通販の統合を加速し、京東プラットフォームとの開通を実現していることをうかがい知ることができる。ただその背後には、QQ通販を中心とした京東微店があり、流れに牽制されます。


もう一つは、京東がQQのネット通販の統合を加速し、京東プラットフォームとの開通を実現していることをうかがい知ることができる。ただその背後には、QQ通販を中心とした京東微店があり、流れに牽制されます。


これに対して、京東微信に詳しい電気商は、7月下旬から京東微信のショッピングの入り口は確かに京東プラットフォーム(自営とPOPを含む)の商品だけを販売し、QQからのオンライン購入は受け付けないと話しています。


「この調整の主な目的は、まず商品の申告手続きをより明確にし、直接的に企業が理解しやすいようにすることです。第二に、融合後、売り手はバックグラウンドで供給し、マルチプラットフォームで販売し、運営効率はより高いです。これによると、QQネットショッピングは多くの商店がもともと京東POPの商店であったため、今回の調整には大きな影響はないという。


京東微店が受けた影響について、同関係者によると、QQネット通販商品はWeChatショッピングの入り口には現れないが、POPに移転した元ネット通販業者は引き続き微店舗を楽しみ、京東POPとの連携を強め、微信ショッピングの入り口での流れを楽しんでいるという。


「現在、京東微店はまだ微信ショッピングの入口で申し込みした商品の二次棚卸、選品、活動の期間、流量配分などの重要な一環を担当しています。」上記の人は指摘する。


実際、業界では京東マイクロストアが引き続き京東POPの売り手を獲得して店を開き、企業誘致を拡大しています。特に商人のバックグランドシステムの開通は、WeChat端末、POP、QQネット通販などのマルチチャネル運営に対してより効率的な方法である。


一方、中心化した流量の入り口を失うことは、マイクロストアが未来を失うという意味ではない。騰訊電商がこれまでの微信ビジネスの生態について説明したところによると、中心化した構造に行くか、次の電気商時代の潮流を牽引します。


「微信中心化は京東微店にとって悪いことではない。電気商「京東微店の根本的な価値は、商家の古い顧客を維持することにあり、どうやって商家自身のブランドの接着力を利用して顧客を引きつけ、プラットフォーム側の流量支援ではなく、京東微店の核心的なところである」ある業界関係者は分析しました。

  • 関連記事

アリババは兵工集団と組んで北斗の分野に巨額の資金を投入した。

ショッピングセンター
|
2014/7/8 22:37:00
26

管理は企業の根本です!カルフールの手打ち事件から言います。

ショッピングセンター
|
2014/7/8 17:01:00
41

製衣工業区安全生産警鐘辛集皮革城教育大会が順調に開催されました。

ショッピングセンター
|
2014/7/8 9:41:00
51

淘宝鼓励买家举报骗人卖家

ショッピングセンター
|
2014/7/8 9:29:00
29

東京の「スマートクラウド」サービスはスマート生活体験を充実させています。

ショッピングセンター
|
2014/7/7 16:38:00
32
次の文章を読みます

モードになったら、強い後発優勢を見せます。

ここでは世界服の靴カバーネットの小编を绍介します。7月3日、ネットの銀河の1番のアジアの最大の単体の倉庫が正式に使用されると同時に、全国400の都市の“111日間に達します”のサービス承諾も全ステップで着地しました。同日、三通一達など多くの大型物流速達会社はネットで戦略提携協議を締結し、資源の傾斜、流れの最適化、データの開放と管理の協同を強化し、また個性的なサービス基準、顧客遅延補償、プラットフォームの事業体物流共有、モバイル技術開発などの面で緊密な協力を展開した。