ホームページ >

「3つの手」の中でどのように残額宝に完勝するかを見る

2014/7/19 22:55:00 173

外貨獲得、収益エクスプレス、基金、残額宝

 ここの世界に服を着せるくつキャップネットの編集者が紹介しているのは、富収益エクスプレス基金の「3つの手」による完勝残高宝だ。


報道によると、現在残高宝のユーザー数は8000万人を超え、中国株式市場の23年間の株式総数を上回っている。実は「残高宝」のような製品については、私たちの株式市場にはとっくにあって、しかももっと使いやすいです!


これが「場内品基の王」と呼ばれる追加収益エクスプレスです貨幣基金。為替リッチ収益エクスプレス基金は2013年の場内T+0貨物ベースの規模の第1位と年間リターンの第1位を獲得した「バイナリーチャンピオン」で、登場は残高宝より半年近く早く、国内初、現在最大規模の場内T+0貨物ベースでもある。残高宝はネット決済口座内で、「現金」と「消費」を接続しているが、付加価値エクスプレスは証券口座内で、「現金」と「投資」を接続している。お金を使う一環、お金を稼ぐ一環、同じ点は投資家に現金の付加価値を提供できることであり、異なる点は富収益エクスプレス基金を追加することがより多くの利点を持つことである:


第一の手は、購入すれば収益を計算し、販売すれば使用でき、真の活期利便性、財テク収益を実現する。富収益エクスプレス基金の購入当日から収益の計算を開始し、販売すれば使用でき、証券市場の投資家の資金使用効率を大幅に向上させるのに役立ち、残高宝を購入した後、最速で翌日から収益の計算を開始した。これは1秒も稼ぐことができない投資家にとって、本当に計算できる小帳である。月曜日から木曜日にかけてリッチラインを購入した投資家にとっては、1日早く収益を享受することができ、金曜日の午後3時前にリッチラインを購入した投資家にとっては、3日間の収益を丸々享受することができます。特に特筆すべきは、追加の高速線の資金転入転出の上限が残高宝をはるかに超え、各種顧客の財テク需要を大きく満たすことができることだ。


第二の手段は、証券口座の「天然」障壁に依拠し、資金の安全性がより強い。残高宝に比べて、豊富収益速線基金を送金することは安全性に本質的な優位性がある:消費者支払系資金が外部ネットワークを運用する過程で必要とされる様々なリスクに比べて、豊富速線を購入する資金は証券市場口座のイントラネットで運用され、多重ファイアウォールを内蔵して保障され、資金の安全性は非常に高い。リッチエクスプレスを購入した投資家は、自分の証券口座を通貨基金に投資する資金「貯水池」に変えたことに相当し、口座が規制されると同時に資金の安全な運用を保障することができる。実際、証券会社営業部の専門家によると、確かに多くの株式市場の余剰資金を付加価値エクスプレスに「移転」した。これは付加価値エクスプレスの収益性と利便性だけでなく、安全性も考慮したものだ。


3つ目は、お金を稼ぐ方法がより多様化し、他の投資品種とシームレスに連携することです。私たちが管理しなければならない資金は残高だけでなく、財テクの種類もより豊富で多様な選択ができる。為替リッチ収益エクスプレス基金は証券市場内で運営され、売るだけで使用できる利点があり、株式、証券会社財テク製品などの場内の他の投資品種とシームレスに連携することができ、資金使用の効率性、投資の利便性は残高宝には備わっていない。結局、残高宝が適しているのは消費口座内の残高財テクであり、本当の儲かる投資はやはり私たちの「場内品基の王」を選んで富速線を加えるのが最もよく、進可攻、退可守、相場あり株売買、相場なしでも活期をはるかに超える品基を享受することができる資産管理収益、これこそが収益性の高いエクスプレス基金を追加する核心的な優位性でもある。

  • 関連記事

2014年の中でまだお金が現れていません。7月の投資信託商品の収益率は飛び込みます。

金融資産管理
|
2014/7/17 13:17:00
159

風力火輪の自動均衡電動一輪車はいかがですか?業界のリーダーです。

金融資産管理
|
2014/7/18 10:30:00
330

市民は続々と不動産市場を捨てて投資信託商品を買う。

金融資産管理
|
2014/7/18 10:28:00
209

あなたはお金がないのではなく、財テクができないのです

金融資産管理
|
2014/7/17 13:17:00
169

ミニファンドの井噴期を迎えた転換合併や業界動向

金融資産管理
|
2014/7/18 9:40:00
146
次の文章を読みます

人民元の中間価格は6日間連続で取引日に下落が発生した。

ここでは世界服靴ネットの小编が绍介しています。人民元の中间価は6连落しています。年初より578ベーシスポイント下がりました。昨日、中国外貨取引センターからの最新のデータによると、7月18日の人民元の対ドル相場の中間価格は6.1568ドルで、前の取引日より4ベーシスポイント下がり続け、これも人民元の中間価格が6日連続で取引日に下落した。