ホームページ >

服装の卸売市場の仕入れの技巧はどれらがありますか?

2014/11/4 12:48:00 7

衣類、卸売り市場、仕入れ

1、ブランドの加盟店。これは比較的簡単です。あるブランドを選んで、あるブランドのメーカーや総代理店で仕入れに行きます。商品を選んでください。

2、マルチブランドで経営したり、雑用カードを作ったりするのはちょっと気を使います。省都以上の大都市で店を開くなら、店が大きくて、装飾も十分な等級があります。直接に仕入れ先に行きます。普通は国内の主要な服装の生産地あるいは主要な集散地で仕入れに行きます。よくあるのは広州、杭州、武漢、福建、温州などです。これらのところでは普通に一回で洋服屋の商品を片づけることができます。同時に他の人の店ではどうやって内装したり、どのように配置したり、店を開く場所や価格なども知ることができます。あなたの開店に便利なので参考にします。

中等都市や小都市(集鎮)で店を開くなら、そこに行く必要はありません。仕入れ量が少なく、頻繁に入るので、一回の費用が高すぎるです。毎シーズンの初めに行くことを提案します。目的は主に流行を知ることです。各省の大卸売市場で仕入れできます。価格はいくらも高くないので、遠出するよりもお得です。地元の問屋と仲良くすれば、お店の経営にとてもいいです。例えば、あなたは商品を調整してもいいです。交換しても返品してもいいです。たくさんの優待条件を持っています。(覚えています。お金を儲けるのは商売の基本です。他の人がお金を儲けるのを恐れています。)他の人は卸売業者です。流行の傾向を把握して、リスクを回避して、資金、目もあなたより良いです。他人の知恵を借りるのもいい方法です。

3、どのぐらいの商品を入れるのが適当ですか?普通は中古の資金が必要です。一つは仕入れ資金、もう一つは商品を補充する資金です。まだ少し残っています。もし一部の商品が押さえつけられたらどうすればいいですか?卵を一つのかごに入れないでください。小さな小売店にとって、一つの色、一つのサイズを一つから二つに入れればいいです。

4、マルチカラーはどうすればいいですか?多いです。服装の大きな商品にはたくさんの色があります。商品を仕入れる全部入らないでください。普通は二色から十分です。サイズも把握して、中間は二倍に増えて、両端はあまり進みません。ズボンのような製品に対しては、最低でも箱に入れてほしいという問屋さんがいます。サイズの把握が特に重要です。商店と相談してもいいです。数量は変わらないですが、自分で選んでください。

5、一業を主とし、他を兼ねる。多くのブランド店の経営方法です。関連製品は無視しないでください。思いがけない効果を受けることができます。筆者はかつてレジャー用品の卸売りをしていましたが、時間があって感覚を見つけられませんでした。残念ながら、レジャーバッグ(服装とセットにしたいです。)が入ってきました。意外にもレジャーバッグ以上の商品は売り切れました。柳を挿して木陰になる気は全くない。

6、入ります商品を処分するいいですか?状況次第です。専門的に処理をするなら、一時の安さをむさぼるなと考えてもいいです。処理するからには、いろいろな問題があります。自信がないなら、やらないほうがいいです。

7、一般的に言えば、仕入れは近いものを捨てて、難しいものを捨てて、誰でも入ることができるものは普通は売れないです。「人は千回も言われますが、商品は人にうなずかれます」という古い言葉があります。仕入れの重要性を説明しています。

  • 関連記事

下着は投資に加盟します。

商業宝典
|
2014/11/3 16:51:00
17

服装の店は住所を選んでどのように優位の“地利”に対して選びますか?

商業宝典
|
2014/11/2 15:05:00
16

服装促销必须做到准、正、奇、新四要点

商業宝典
|
2014/11/1 13:10:00
10

服装の加盟店の四大経営の技巧

商業宝典
|
2014/10/31 16:04:00
7

服装の在庫品のコントロールを分析します。

商業宝典
|
2014/10/31 14:09:00
8
次の文章を読みます

お客様が高いと思いますが、割引を要求したらどう答えますか?

「割引はもう少し待つかもしれません」という言い方は、お客さんがしばらくしたら買いに来るほうがお得だということを暗示しています。ブランドイメージの建設に不利で、お客さんが決めた時間を遅らせて、販売効率を下げました。