ホームページ >

平湖の服装は“直営の店”をオープンしてネット上で販売して盛んです。

2015/1/27 13:04:00 25

平湖の服装、服装、電気商

2014年通年、

平湖の衣装

産業販売の生産額は146.5億元で、同期比2.71%伸びました。国内販売の生産額は70.4億元で、48%を占めています。

去年、平湖市の18の生産額は2億元以上のアパレル企業は全部で77.7億元の生産額を創造しました。全体の産業生産額の51.8%を占めています。


調査によると、服装産業は平湖市で初めて投資、輸出のモデルから革新、内需の新常態経済発展モデルに転換した産業である。

その国内販売は次のような「三新常態」を示しています。

一、アパレル企業は「生活体験館」を設立して、単一販売から服装文化体験に転向します。

どのブランドの背後にも感動的な成功物語がある。

浙江依爱夫游戏装文化产业有限公司が2014年9月にオープンした「伊佳林快梦工厂」の中で、「鲁道夫広场」、「雪国の森」、「ヨーテボリ港」、「幻想城」と「英雄迷城」の五つの子供服のテーマ馆は、同时に400数名の子供がゲームを体験することができます。

このようなヨーロッパの人気のある販売理念はすでに平湖を導入しました。浙江依愛夫遊戯装文化産業有限公司は周辺と全国の条件がある大都市にこのような子供用遊戯服文化体験館を開設することを積極的に計画しています。

同様に、嘉興羅迪服飾有限公司の「速図」

服装

生活体験館、浙江省の美しい莱雅服飾有限公司の2000平方メートルの「婦人服センター体験館」、浙江省の伊思佳服飾有限公司の「伊思佳外遊体験館」、「伊思佳旅行装備集成店」などが続々と平湖に建設されています。

以前の単一の販売から、服装文化の体験に変わって、平湖に来たお客さんの印象を「平湖服装」にアップさせました。

浙江依愛夫ゲーム装文化産業有限公司の販売利益率は平湖市の服装業界の平均水準をはるかに上回っており、2014年嘉興市市長品質賞を獲得し、各級の指導者、消費者の肯定と称賛を受けました。

二、各大都市で「直営店」、「ブランド加盟店」を開設し、国外から国内に向けて並べて行う。

前世紀の70年代の末に、「天時地利人和」によって、平湖社会隊服装企業は上海に統合し始め、上海国営服装工場の技術優勢によって服装を生産し始め、国際注文を受けて、「中国輸出服装製造名城」に発展しました。

平湖の服装は最初の100%の輸出から、今まで海外販売と国内販売を同時に実施してきました。ここ数年来、外国販売の割合はずっと下降傾向にあり、2013年は55.7%で、2014年は51.98%でした。

この方面はいくつか国外の注文書が東南アジアに移転することと関係がありますが、一方で平湖の長年にわたってブランドを作ることを提唱しています。

平湖市には多くの自主ブランドの規模企業が周辺、長江デルタ地区、全国に直営店、ブランド加盟店を開設しています。

浙江伊思佳服飾有限公司はブランドのほかに、自分の「伊思佳」ブランドで国内に9つの直営店、180軒以上の加盟店を持っています。

伊思佳は2013年にブランドをより国際的な「ESGUARD」にグレードアップしました。

更にブランドをスタートさせるために、伊思佳はまだ20余りの国で商標を登録しています。

2014年伊思佳会社は2.9億元の生産を実現しました。そのうち、30%の生産額は自身のブランドの国内販売所得です。

婦人服の生産で有名な浙江省の美しい莱雅服飾有限公司の社長によると、平湖には自主ブランドの規模の企業があり、国内市場を開拓するだけでなく、海外視察にも協力して行って、自主生産の服装を海外市場に販売するという。

これは平湖の服装が最初の加工国外ブランドの輸出から生産自主ブランドの輸出の方向に転換することを暗示しています。これは平湖の服装の発展に対して一里塚式の意義があります。

三、平湖服装のネット販売が盛んで、産業全体の生産を促進しました。

平湖市委員会、市政府は電子商取引の発展を非常に重視しており、「電気商換市」を産業構造調整メカニズム革新試行業務の一つの重点内容としている。

2013年末から、平湖市経信局がアリババ・平湖産業帯プロジェクトを準備し、2014年11月に正式にスタートしました。

服装などの産業企業がアリババ産業地帯に進出することを奨励するため、平湖市政府も多くの支援策を打ち出しました。

ここ数年来平湖市の電子商取引経済は幾何学的発展の趨勢を見せています。2013年に「中国電子商取引発展百佳県」に入選し、一挙にトップ10に入りました。

初歩的な統計によると、2014年平湖市の年間電子商取引額は100億元を超えた。

平湖服装企業

電気商

応用は絶えず深化しています。第一に、第三者の電気商取引プラットフォームを利用して電気商取引業務を展開するのが一般的です。

多くの企業、個人ネット企業は主にアリババ(B 2 B)、タオバオネット(B 2 C、C 2 C)、京東などの電気商取引プラットフォームで電子商取引活動を展開しています。

第二に、企業が自社で電子商取引サイトを設立し、ネットワーク業務を開拓することである。

第三に、電気商取引会社を設立したり、専門の運営チームを作って、電気商取引業務を専門に展開します。

浙江伊思佳服飾有限公司などです。

アリババ平湖の産業帯がオンラインになる前に、平湖のアパレル企業はすでにネット上で販売を始めて、そしてとても良い業績を得ました。

例えば、加工輸出と自主ブランドの生産を同時に行う浙江華盛服飾有限公司の2014年の生産額は2.66億元で、その中の自主ブランドのネット販売額は1800万元以上に達しています。

多くの正規、誠実と信用のアパレル企業がネットに加盟して販売しています。価格の低い偽物の服装に打撃を与えたネット上の生存空間を絶えず押し出し、「平湖服装」の口コミを高めました。

新常態経済は、アップグレードした経済を全方位的に最適化することである。

内需を拡大し、国内外の二つの市場を開拓し、平湖服装産業に挑戦し、チャンスでもあります。平湖市政府はずっとこのために多くの実務と効果的な仕事をしています。

2013年9月に政府が出資して設立した「デザイン研究開発」と「ブランドマーケティング」の核心的な一環を主導とする平湖服装文化創意園は平湖服装産業の最適化アップグレードの過程において、優れた橋と牽引作用を果たし、服装設計、製版作成、布地開発、布地推介、製品と布地検査、人材育成、電子商取引サービス、ブランド企画と整合、市場普及など多くの機能を実現することができます。

平湖市政府が間もなく打ち出した衣料品などの伝統産業への支援政策では、一定規模のアパレル企業のブランド普及への投資、研究開発設計の投入、展示会への参加、広告宣伝の参加などの面で資金援助を行い、3年連続で補助し、アパレルなどの伝統産業の最適化とグレードアップに対して激励の役割を果たしていることが明らかになった。

第三回中国・平湖服装博覧会も準備中で、2015年中国・平湖服装デザインコンテスト、平湖服装企業ブランドの新製品発表会などの内容が含まれています。

平湖市服装産業は2014年通年の生産額は150億元で、同2.67%伸び、伸びは小さいが、貴重な金が含まれている。

平湖服装産業は今後品質の優れた方向に発展し、量的にも着実に発展すると予測しています。

  • 関連記事

紡績企業は欧米で工場を建てて新しい選択になります。

プロジェクト
|
2015/1/27 12:52:00
18

アラブ首長国連邦の子供服の電気商の市場は盛んに発展します。

プロジェクト
|
2015/1/26 15:28:00
42

スポーツ産業は今年の重要な投資テーマになります。

プロジェクト
|
2015/1/25 18:35:00
34

青島:ファッション文創プロジェクトの多触角発力

プロジェクト
|
2015/1/25 11:52:00
28

大衆化服装がボトルネックの発展になりました。

プロジェクト
|
2015/1/24 12:54:00
19
次の文章を読みます

もう一回の倒産ブームで、靴企業はモデルチェンジが必要です。

製造業が盛んな温州では、企業が倒産するのは珍しいことではなく、毎年各産業園で何回も上演されています。続いて、小编と一绪に详しい情报を见に行きましょう。