ホームページ >

商品陳列:目的は製品の販売と収益です。

2015/3/5 12:08:00 26

ディスプレイ

実際の商品の重要性を改めて申し上げます。道具と商品は視覚イメージを創造します。ある道具を設計する時に、商品を主に目立つものにするという意味です。

アイテムの主な機能と商品陳列を明確にした後、軽い焦点要素をサポートします。覚えなければならないのはいくつか飾り物がモデルとその他の視覚道具に行くので、これらのものは制限がなくて、例えばおもちゃ、色、成型のクッションの高さ、テーマの紹介、関連陳列甚だしきに至ってはブランドの看板画面など。今、店のデザイン正確な方向に向かって進んで、丹念に設計した道具セットの方案は壁面と中島地区の商品陳列の需要を支持しました。

前に、商品をより目立つようにすることの重要性を検討しました。お客様が比較しやすく、迅速に購入できるようにするための商品を探しています。小売り商どうやってターゲット端末の顧客を獲得しますか?

  子供服小売業者がターゲット端末の顧客を獲得した理由は、子供たちが彼らの店に興味があるからですか?最良の答えを得るためには、この答えを見つけたブランドや企業の話を見てみましょう。

テーマパークやワーナー・ブラザーズ、ユニバーサルスタジオなどの小売業者は、興奮と視覚的な衝撃の室内環境で顧客を引き付けます。生き生きとした、架空のキャラクターやアクションヒーローのキャラクター、さまざまな色、模様、材質、照明効果、ビデオと音楽を使って、このグループは小売室内環境を本当の小売劇場と定義します。

明らかに、特別な活動は事前に計画する必要がありますが、どの店でも簡単に行われます。設計チームがどのように正確に設計を開始するかと計画を全面的に理解しさえすれば、小さな店でも可能です。

全世界のレストランチェーンのマクドナルドは30年以上前に、楽しいセットを導入しておもちゃをプレゼントし、子供を引きつけ、レストランをもっと多く利用させました。実際には、食べ物よりも子供がおもちゃに興味を持ち、両親をそこに連れて行くことができます。両親として、楽しいコースをたくさん買いました。その後、彼らは屋外マクドナルドの活動場を持ち、室内の空間に限らず、ロナルドマクドナルドの写真を使った。やがて他のファストフードチェーンの多くがこのやり方をコピーしてマクドナルドと競います。市場シェアを維持するために、彼らはこのようなやり方をコピーするしかありません。中国ではKFCも似たようなやり方を採用していますが、多くの玩具を提供するのは好きではありません。

子供商品の小売業者も、おもちゃ、アクセサリー、ベッドとバスルームの部品、ぬいぐるみ、またはあるブランドの独特な商品を使って即興的に販売することが好きです。だから、小売業者たちは、この枠から抜け出したり、マクドナルドやケンタッキーの案件からどうやって自分と競争者を区別させるかを勉強させます。

どのように視覚の興奮を増加させるかというと、より簡単な方法は、定期的に変更されたテーマ画面に合わせて、あるいは視覚的な興味とサポートの要素として、または視覚的な陳列案を企画し、特に店のショーウィンドウエリアにあります。照明については、それらよりも強い光が、全体的に明るくなるのが正解です。

最後に、この小売業者のグループは、商品と目標顧客を熟知して、よく訓練し、教育してきた店内サービスチームを持たなければならない。ですから、自分を成功させるためには何をすればいいですか?お客様の立場に立って宿題をしてください。子供のように考え、計画を実行します。アルバート?アインシュタインが言ったように、「困難とチャンスが共存している」というのは、もう準備ができましたか?


  • 関連記事

子供の発想で子供服のお店やお店を設計して陳列しています。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/3/4 19:04:00
46

OL服装陈列要注意颜色平衡

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/3/3 11:17:00
36

子供服の陳列のコツ:子供の色の好みを重視する。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/3/2 9:40:00
30

どのように合理的に陳列しますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/3/1 15:49:00
41

ディスプレイデザインはますますアパレル小売業者に重視されてきました。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/2/11 9:37:00
33
次の文章を読みます

上海国際靴業展は4月にプラットフォームを構築し、上流と下流のドッキングを成功裏に実現しました。

【展覧会は早く知っています】前回上海海新国際博覧センターで円満に閉幕した上海国際靴業展は今年の展示会を迎えます。業界内で中国靴業界の上下産業チェーンを成功的にリンクするプラットフォームとして、前回の展示会は本当に中国靴業界の上下の成功的なドッキングを実現しました。