ホームページ >

Li Edelkoort:ファッションは死んでいます。

2015/4/20 22:34:00 72

Li Edelkoort、ファッション、デザイナー

2015設計博覧会からの最新ニュースで、ファッション予測士のLi Edelkoortは「ファッションは死んだ」と発表しました。

Li_Edelkoortは世界で最も影響力のあるファッション予測士の一人で、南アフリカのケープタウンで行われた年次講演でファッション産業の話題を呼んだ。

彼女はメディアのDezenに言いました。ファッションはすでに死んでいます。

Edelkoortによると、

ファッション

現実の世界と人と連絡が取れなくなり、ファッションに対する興味がなくなってきました。

講演後、Dezenは彼女のインタビューに対し、「ファッションはもともと孤立しています。これは非常に危険です。」

  

Edelkoort

一連のファッション危機の原因を列挙して、若いデザイナーの教育から、彼らはずっと有名なデザイナーの作品を模倣して追い越すように教えられています。

「私たちは若い人たちをT台デザイナーにして、独自の個人にするよう教育してきました」と彼女は言いました。「しかし、今の社会は変数に満ちています。新しい経済環境とチームは各業界で台頭しています。」

その他の影響産業の発展の原因は、紡績技術の欠落、アパレル工場の労働者待遇紛争、ファッションリーダーと雑誌とブロガーの間に広告予算で縛られている

調和関係

近年大幅に誕生した新鋭デザイナーは、近い将来、光がどんどん埋もれていくと指摘しています。

業界がおしゃれなブロガーを輩出していることは、従来のエリート批判モデルが薄っぺらな紙面に取って代わられたことを意味しており、Edelkoortは「好き勝手な世代」と呼んでいる。

新しいブランドはいつまでも雑誌に登場しません。広告を買うお金がないからです。

彼女は言った。

「マーケティングはファッション業界で死亡した犯人の一人だ」と彼女は付け加えた。

「ファッションに貪欲さを感じさせ、革新性は全くない」

ケープタウンでの講演では、Edelkoortが「アンチファッション」という論文を使って、第二部分スピーチの視覚映像に取って代わらせ、ファッション死亡の原因を列挙し、開拓しました。

彼女の最初の言葉は「私にとっては、ファッションが好きなので、簡単にはできません。

ファッションが落下しているのを見て、私はとても苦痛で、昔の歳月が少し懐かしいです。

Edelkoortは1950年にオランダで生まれ、現在はパリにいます。彼女は世界のファッション会社とブランドの動向を予測しています。

2003年にファッション業界の25人の最も影響力のある人物の一つに「時代」誌にノミネートされました。

彼女は1998年から2008年までアインホーフェンデザイン学院のディレクターを務めていました。


  • 関連記事

设计师郑冉旭谈设计理念

特集インタビュー
|
2015/4/20 16:53:00
36

ファッションデザイナーのインタビュー

特集インタビュー
|
2015/4/19 18:03:00
31

会話ファッション界のpaul Smith

特集インタビュー
|
2015/4/19 17:39:00
29

デザイナーの王大誠さんはインタビューを受けます。

特集インタビュー
|
2015/4/18 21:01:00
36

夏華:職人の尊厳を取り戻す

特集インタビュー
|
2015/4/18 20:24:00
29
次の文章を読みます

兄弟の女装のVIP管理の道

兄の弟の女装は大量の忠実な顧客をその周囲に誘致して、固定的な顧客の消費はその市場の位置を支え始めて、市場の環境がどんなに悪いに関わらず、顧客の変わらない支持はそのために風雨を遮ります。では、兄弟はどのような流れでエンド顧客の安定的な発展を実現していますか?今日はあなたを連れて調べてみます。