ホームページ >

服装の仕入れの際の掛け値のテクニックは多くの研究が必要です。

2015/7/8 7:22:00 36

アパレル

適当なタイミングでオファーすれば、成約の歩合を上げるのに有利です。

お客様が私達の仕入れ状況を詳しく聞きました。その時には明確にオファーします。もし相手が直接責任者であれば、具体的な価格はいくらですか?

もちろん、同行して価格を聞いたら、具体的な状況はあまり詳しく話してはいけません。たとえオファーしても、価格を少し高くしてください。

  

オファー

前にお客さんの資料の状況に対して一定の理解があるべきで、特に相手の

予算案

相手の誠意を確認して協力する。

このように、提携双方が交渉の過程で主導権の地位を占めることに有利です。

オファーの交渉は双方の会社の機密にかかわるので、オファーやオファーの時は単独の口頭オファーまたは私用メールで行ったほうがいいです。

その次に、相手の責任者の会社での身分によって、オファーの方式と価格ラインもある程度重視するべきです。

多くの新米の仕入れ係にとって、相手に直面します。

ベンダー

いつも底力が足りない様子で、相手の信頼が得られないだけではなく、価格の面で多くの水分が痛ましくなったと誤解され、後ろめたいことをしているような姿が疑われます。

あなたが一つの価格をオファーした後、相手は価格が低すぎると感じます。そこで、双方は何回も討論しました。取引を順調に完成させるために、毎回原則と要求がないなら、価格を値上げしたいです。サプライヤーの好感度を高めることはできないだけではなく、見積もりの中の水分はいくらなのか疑います。

価格を上げると同時に、すぐに契約や分割払いなどの有利な条件を提示してもいいです。

今の服装市場の競争の激しさには驚かされます。

特に服装の仕入れ係にとって、オファーの交渉をしっかりと行いました。企業のコストを大幅に削減しました。企業の生存発展のために強力な心針を注入しました。

関連リンク:

新規店舗:位置選択の良し悪しは、今後の営業成績に直接影響します。

だから、お店をオープンして、最も基本的な考えはあなたの経営する業界と経営方針によって適切な地理位置と商圏を選定することです。

同時にいくつかの客観的な原因のため、以前はある種の業界の商業圏に適していたかもしれません。今は必ずしも適当ではないです。

小さな店としての能力がほとんどないので、コストをかけてお客さんを活発にさせることができます。

開店前には、あなたが選んだビジネス圏の顧客の年齢、収入、性別、職業などについて詳しい市場調査を行い、これらの調査に基づいて商品を経営し、サービスを展開する重点を選ぶ必要があります。

ある店主は開店後、一日中そこに座って店の前に来るのを待っています。これは「座商」と呼ばれています。

現代社会において、この意識は危険です。

私たちは消費者に対する宣伝を強化し、消費者の購買意欲を高めなければならない。

特にメインストリートのお店はデザインに魅力があります。

お店の環境や雰囲気は大切です。お店に対する消費者の印象に直結し、お店の経営実績にもつながります。

だから設計する時、必ず自分の製品の特色と目標の消費群体の特徴によって設計を行います。

特に通路の設計に注意して、多すぎる回転がないようにしてください。お客さんが無意識のうちに全部の商品を見学できるようにします。

通路があるところは、顧客を惹きつけるようなデザインを工夫して、不利を有利にします。

また、商品の展示やフロントの設計においては、お客様に障害を感じさせないようにしてください。


  • 関連記事

新米の仕入れはいつもむやみにやってはいけません。

衣料品店を開く
|
2015/7/7 22:15:00
43

服屋さんはできるだけ同行の価格戦を避ける方法を身につけなければなりません。

衣料品店を開く
|
2015/7/7 17:39:00
149

ブランドの服屋に加盟するには、必ず知っておくべき三つの法宝があります。

衣料品店を開く
|
2015/7/7 9:33:00
33

店の位置がよくない時、どうやって売り上げを上げますか?

衣料品店を開く
|
2015/7/7 9:19:00
49

婦人服店の内装はどうすればいいですか?

衣料品店を開く
|
2015/7/6 9:12:00
40
次の文章を読みます

店舗経営:基本的なポイントは上手にマスターすることです。

開店前には、あなたが選んだビジネス圏の顧客の年齢、収入、性別、職業などについて詳しい市場調査を行い、これらの調査に基づいて商品を経営し、サービスを展開する重点を選ぶ必要があります。