ホームページ >

依文理事長の夏華の成否は何から来たのか。

2015/12/13 22:53:00 121

依文、理事長、夏華、消費速度

中国企業家クラブ理事でファッションメーカーのイヴァングループ会長の夏華氏が20日、フィレンツェにいた。これまで、イタリアの企業家と交流した際、「中国の速度」に対する新しい理解を提出したことがある。それは中国の急速に発展している経済だけでなく、中国の消費市場の急速な変化を体現している。

これまで、多くの人が「中国のスピード」に注目し、議論してきたが、中国は非常に「速い」国だと思っている。しかし、夏華氏によると、ここ数年来、彼女は中国の速度を再考し、定義してきた。彼女はこれが中国がもっと「速い」だけでなく、イタリアがもっと「遅い」だけでなく、企業が消費者の足どりに追いつくことができるかどうかを指していると考えている。

イタリア企業が現在の時代背景の中で協力する時、イタリアは中国の“新しい”力--企業家の進取精神、若者の創業情熱、および若年化した消費市場を十分に認識しなければならなくて、これらはすべて“古いブランド”のイタリアに生命力をもたらすことができます。

「消費者の転換速度は非常に速く、多くのヨーロッパの友达も私に、中国の市場がどうしてこんなに変わったのかと聞いた」。夏華は言った。

彼女は中国が経験していると思っている。消費革命.この革命はインターネットと電子商取引だけでなく、消費者との若返りと需要の変化からも来ている。今の中国の消費者は10年前とは異なり、良いブランド、良い製品だけでなく、良い生活様式を求めている。

「消費者はあなたが彼らと対話して、同じ文脈にいることを望んでいます。」夏華氏によると、現在、多くのヨーロッパのデザインブランドは依然として10年前の方法で中国で経営されており、店を開いて「消費者が来るのを誇りに思っている」が、ますます多くの中国の消費者がブランドが「人々の中で私を見つけることができる」ことを望んでいるという。

「今日の消費者の「存在感」は非常に強く、あなたの優雅さは私と関係があるのではないかと聞かれます。」夏華氏によると、多くの中国の若い世代の消費者は伝統ブランドの古い物語に興味がなく、それらの要素が彼らの距離から遠すぎると考えているという。逆に、中国の若い消費者はブランドとの間でより多くの参加感を必要としている。

インタビューの前日に行われた気に入った企業家シンポジウムで、夏華氏は中国の消費者の「新歓」になることができるのか、それとも彼らの記憶の中の「旧愛」になるのか、ハイエンドの製造業ブランドごとに新しい命題だと述べたことがある。

「国際化は今日、あなたが望むかどうかにかかわらず、すでに到来しています。」夏華氏は「実は中国市場では、私たちはすでに「国際化されている」と話した。依文は中国の多くの店のそばに国際ブランド、イタリアブランドがあり、「ある角度から言えば、中国のビジネスのこの滑走路で、私たちはすでに多くのヨーロッパブランドに勝った」と話しています。彼女は、この「勝つ」ことは収益の面だけでなく、中国本土の消費者に対する理解を指すと指摘した。「10年前にヨーロッパに来たとき、私たちはイタリアから歓迎されました。多くの企業が私たちを通じて製品を中国に売ることを望んでいたからです。今日、私たちはファッション企業の核心競争力を備えているので、もっと人気のあるパートナーになると思います。」夏華の言う核心競争力は、指数百万と企業が互いに理解している「忠実な顧客」だ。10年前、イタリアから良い製品を導入し、その後資本協力を生み出しました。中国消費者が必要とする製品。」

夏華氏は、双方にとって、協力革新は最も良い方法であり、市場を活性化すると同時に、イタリア企業の創造力を活性化するのにも大きな役割を果たしていると考えている。「私たちはイタリアに多くの協力原料工場を持っています。これまで毎年の注文会談で、彼らはあなたがなぜこの生地を選んだのか、それを選ばないのか理解していませんでした。その後、私たちは毎年イタリアの原料デザイナーを中国に来てもらい、中国のデザイナーと一緒に店で消費者に直接直面しました。」

この過程で、イタリアのデザイナーは突然、イタリアで人気のある製品が中国では必ずしも通じるとは限らないことに気づいた。「彼らは突然、中国の消費者が何が好きなのかを読み始めた」。このすべての鍵は、「イタリア製」と中国の消費者の間の壁を倒すことにある。

近年、欧米のいくつかの贅沢なブランドが中国の消費者に迎合するために設計したいくつかの「中国風」製品は実際に消費者に対して誤読があり、泣き笑いを禁じ得ない。そのため、このような「共同創造」モデルは中国市場をより正確にドッキングし、未来の発展傾向になるかもしれない。

国際化のもう一つの点は、東方美学を持つ製品がヨーロッパ市場でますます人気を集めていることにある。夏華もヨーロッパへの「進出」の可能性を考えたことがあるが、同じように共同協力革新のモデルを採用し、良いヨーロッパのパートナーと一緒に製品を設計する。

「同じ理屈でイタリアを離れる消費者遠いです。もし本当にこの市場で成功するには、イタリアのパートナーの助けを借りて、ここの人が何が好きなのかを理解しなければなりません。」夏華は言った。

イタリア企業と10年以上の協力経験を持つ企業家として、夏華は今回、中国企業家代表団と交流し、多くの新しい体得を得た。その中で最も明らかなのは、双方の協力に対する渇望を感じていることだ。「私たちは本当にお互いが必要だと感じ始めました」インターネットの発達とますます頻繁な人文交流を通じて、両国の理解を深め、双方の企業も、お互いの市場だけでなく、相手の「idea」(創意)も必要であることを認識している。「特にイタリアの企業家は、彼らの願いがもっと強いと感じることができる」。

2つ目の違いは、これまで中国とイタリア企業の多くは同業界間の協力だったが、今回は多くの業界間協力の可能性が生じたことだ。例えば、映画産業のイタリア企業家は夏華氏に、中国に行って彼女と協力を検討したいと話した。「映画とファッションはずっと緊密な協力関係を持っています。映画は現代の生活様式のフィードバックであり、ファッションブランドは映画の中で時代背景を確立したいと思っています」。例えば、イタリアのブランドARMANIは当時、「アメリカのダンサー」を通じて大砲を鳴らしたという。今、イタリアの映画が中国のファッションとの協力を求めているのも、中国のファッション態度が西洋市場でますます受け入れられていることを示している。


  • 関連記事

服のブランドの店は歩く&_34;良い隣人&_34;ルートは重要です。

成功事例
|
2015/12/10 15:59:00
98

李寧と李寧会社の背後のあれらの事

成功事例
|
2015/12/8 11:08:00
162

ティンバラランドはブランドの復興を経験しています。

成功事例
|
2015/12/4 10:57:00
148

太平鳥グループの理事長張江平は革新を語っています。

成功事例
|
2015/11/29 14:13:00
125

Forever 21はなぜinstagramの注目を受けましたか?

成功事例
|
2015/11/27 16:22:00
74
次の文章を読みます

北京商委:国境を越えてO 2 Oは全市の範囲で体験店を開くことを奨励します。

政策は越境電商の発展を促進する重要な要素であり、最近、北京市商務委員会は新たな通知を発表しました。あるいは北京の越境O 2 O雰囲気を新たな高度に推し進めます。