ホームページ >

会社の登録資本金の払込制度の敷居を低減する。

2016/3/14 22:17:00 42

会社の登録、資本の払込制度、申請

最近、みんなが登録資本金の払込制度に関するニュースに関心を持っているなら、登録資本金の制限を解除したこと、つまり工商局は会社の登録資本金に干渉しないことを知っています。前の登録会社の払込制度から登録資本金の払込制度になります。

払込制度とは、会社が登録する時、投資者は必ず会社の口座に投資額をいっぱい納めなければならない、あるいは初めて20%を納めて、残りの二年以内に全額を納めなければならないということです。

法律

強制的に規定されている場合、十分に納付しないと会社登録できません。これは登録資本金の払込制度です。

今改革した後、新しい政策は

登録資本

第一に、国家は会社の登録資本金の最低登録資本金を規定しなくなり、会社の登録資本金が会社に投資する時間をもう規定しなくなり、さらに20年以内に会社に投資すればいいという意味です。完全に株主の間で自分で約束します。

これは下げと同じです。

登録会社

創業者の皆様をサポートします。

関連リンク:

中国商標ブランド研究院理事会と専門家委員会は今日中国人民大学に設立され、年末までにブランドの評価基準体系を導入する。

国家工商総局の劉俊臣副局長は会議に出席した際、2015年12月末時点で、中国の商標累計登録量は1225万件を突破し、累計申請量は1840万件を突破し、有効商標登録量は1034万件を超えたと紹介しました。

この3つのデータは引き続き世界一を維持します。

しかし、中国は商標ブランドの強国から依然として大きな差があります。

世界のブランド500強の中で、アメリカブランドは228件を占めています。中国ブランドは31個しかありません。

劉俊臣氏は、現在、国内ブランドの価値評価と発表機関の名が多く、玉石混交があって、商標ブランドの価値評価を名誉称号の授与と同じように、政府部門が商標ブランドの評価を裏書する現象が現れて、一定の程度で国内ブランド価値評価システムの混乱を招いて、正しく企業をリードしてブランドの建設を強化することに役立たないと指摘しています。

彼は統一された客観的、公正科学、社会公認、操作に便利なブランド価値評価標準体系を構築し、中国企業がブランド建設を強化することを確実に指導し、「中国製品が中国ブランドに変化する」ことを着実に推進したいと願っています。

中国商標ブランド研究院理事会と専門家委員会の設立は、商標ブランド理論研究プラットフォームの建設が新たな段階に入ったことを意味する。

理事会と専門家委員会の設立は、商標ブランド価値評価のための理論指導と知的支援を提供し、中国ブランド研究院に商標ブランド評価標準体系を早急に導入し、今年末までに評価成果を出すよう求めている。


  • 関連記事

2015年中国の平均毎日新登録企業は1.2万戸である。

会社の登録
|
2016/3/13 22:21:00
19

前海会社の登録プロセス+要求条件+優遇政策詳細

会社の登録
|
2016/3/11 22:21:00
96

二年間で「商改」の企業が便利です。

会社の登録
|
2016/3/10 22:42:00
27

吉林省工商局は「五証合一」を推進します。

会社の登録
|
2016/3/9 21:59:00
31

無錫代理記帳会社の登録商標の継続に必要な書類

会社の登録
|
2016/3/8 22:38:00
32
次の文章を読みます

中央及び各地で出張旅費の新規規定を実施する。

中央と各地域で旅費の新規規定が相次いでいる。現在、各省級財政部門はすでに出張宿泊費の標準を地市級または県(市)及び地域に細分化し、全国範囲で科学規範の出張宿泊費標準体系を基本的に形成している。