ホームページ >

指数の上げ下げは重要ではないです。株式市場の出来高こそ勝ちの鍵です。

2017/2/11 9:44:00 22

指数、株式市場、投資

春節連休後の最初の完全な取引週が終わり、指数の上昇は重要ではなく、重要なのは毎日の出来高が徐々に上昇し始めたことです。

先週の金曜日の祝日後の最初の取引日に上海深株式市場は2400億元以上の取引が成立しました。今週の取引量はだんだん高くなりました。水曜日までに3800億元以上になりました。これは春節連休のコンプレックスがだんだん薄れてきたと説明しています。

市場の牛の息が盛んな時、すべての人はすべてお金を株に変えて、みんなはすべて牛市のこの船の上で搭載するので、すでにお金がなくて株を引き続き買い続けて、市場は多くの頭の叫びを満たして、この牛市は最後まで歩いてついて、すべての人はすべてかごに乗る者で、あれは誰がかごを担ぐ人ですか?

しかし、祝日後に中央登録会社が発表した

データ

味わい深い。

春節前の最後の取引日までに、中国の株式市場の持ち場投資者数は4993.61万人で、5000万の整数の関門を突破しました。これも20ヶ月近くの持ち株投資家の数が初めてこの関門を割ったので、明らかにこのデータは現在の市場の低迷を説明しています。

中国の株式市場は5000万株に満たない人だけがまだ市場で苦闘しています。このデータは問題を説明することができます。

中国には13億人の人口があり、5000万人未満の保有者は人口の3.846%しか占めていません。投資家チームは少し力が薄いのではないかと思います。もしこの13億人の基本数は未成年者を除いたら、この比率は少し高くなりますが、やはり小衆のチームに属しています。

全人民が株を売買する

「キーワードは、実は中国の株式市場は全国民の株価からかなり遠いです。

保有株式数の発表は事実に基づいた表現であり、市場の現状を真実に理解させました。このデータに対して多くの人が空を利すると理解しています。見てください。投資家たちは市場に自信を失いました。株を選んで市から離れます。

しかし、別の角度から見れば、実はこのデータには潜在的な利益が含まれています。

もちろん今の牛市のこのようなシーンはすでに1種の記憶で、1種の思いをはせるので、今の市況はちょうど相反して、今の株式市場のこの大きい船の上の乗客はすでにますます少なくなって、人々は株式を投げて行って、市場の成約量は縮小して、どの程度まで縮こまって、初日の2400億元の日の出来高は問題を説明することができます。

土地の量は後で地価があります。

今の量は地量ではないですか?つまりかなり長い間の最低の出来高です。絶対値という観点からは、地量は確定できないかもしれませんが、比較的あいまいな区間から言えば、九九十円ぐらいです。今は地価でなくても、地価の区間です。この観点から言えば、今の市場は倉庫を持って安全な市場です。

一昨年の株災害から今まで市場はずっと調整中で、市場は何度も下げて、絶えず市場の中の浮動小数点を洗浄しています。

チップは絶えず手を変えて、市場の基礎は絶えずしっかりと固めて、今持ち場の投資者は5000万に満たないだけあって、毎日また頻繁に取引している投資者も1000万数人しかいません。他の空いている倉庫の人は市場を離れますか?いや、今は市場が不足しているのは財産効果です。一旦市場が下落したら、新たな題材が介入して、いったん株式市場に介入したら、その市場の資金は招かないです。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

株式市場が採血して融資する問題の上で合理的な規範と指導を必要とします。

業種の株式市場
|
2017/2/10 14:20:00
42

株式市場は本当の価値の投資の軌道に帰りますまでどれだけ遠いですか?

業種の株式市場
|
2017/2/7 14:38:00
9

A株市場に「営業緑」の動きが出ていて、分かりにくいです。

業種の株式市場
|
2017/2/6 10:00:00
22

IPO发行节奏加快无碍A股行情大趋势

業種の株式市場
|
2017/1/19 15:47:00
31

A株は一週間以上にわたって「頭から飲む」を迎えた。

業種の株式市場
|
2017/1/19 13:55:00
27
次の文章を読みます

深市の3つのインデックスはまだ空の市場のA株は3200点に立つ見込みです。

今週、中央銀行は中間貸付の便利な利率を上げて、外は3兆の整数の関を割って、倉庫を持つ投資者人数は5000万を割って、人民元の為替レートは再度低くなって、中央銀行は連続して6日間で逆買い戻しの操作を一時停止します。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。