ホームページ >

アマゾンはシンガポールの電子商取引市場に参入するか

2017/7/27 12:16:00 202

アマゾン、市場、アリババ

世界服装靴帽子ネットによると、アマゾン国際的な拡張を続け、シンガポールに上陸する予定です。関係者によると、アマゾンは早ければ今週にもシンガポールに進出し、アマゾンの東南アジア進出を示すものとみられる市場

関係者によると、アマゾンはシンガポールでアマゾンプライムサービスを開始し、シンガポールの消費者はプライムNowの高速配送やその他のPrimeサービスは、現在Prime会員のシンガポールでの価格設定が不明です。

アマゾンは評価しない。

昨年11月にはアマゾンが東南アジア市場に進出しようとしていると報じられていたが、2017年第1四半期に予定されていた進出計画が延期された。

また、アマゾンがシンガポールのネットレッドを通じてPrimeサービスを普及させ始めた兆候もある。シンガポールの有名インスタグラムユーザーの一部がこのほどアマゾンプライムを発表したNowサービスの協賛広告。アマゾンとは明記されていないが、パッケージのユニークな記号がはっきりしている。

アマゾン

2017年にはアマゾンが新市場や垂直業界に進出し続けている。Souq.comを買収することで中東市場に拡大し、オーストラリア市場への進出を準備しており、米国では140億ドル近くでWholeを買収しているFoods。今は東南アジア市場にも進出しています。東南アジアには6億人の消費者がいて、アリババテンセントとともに同市場に積極的に投資している。

アリババは昨年、ラザダの株式の大部分を購入し、東南アジア市場に進出した。最近アリババはまた、ラザダの株式を83%に増やす投資を再開した。アリババとラザダはまた、アマゾンが来る前に、シンガポールの電子商取引用食品雑貨会社Redmartを買収し、UberとNetflixと協力してPrime会員のような会員サービスを提供した。アリババが投資を準備しているTokopediaプラットフォームもアマゾンの注目を集めている。

インドネシア市場はインドと同様、企業成長の肥沃な土地とされている。

グーグルとシンガポールのファンドTemasekが昨年発表した報告書によると、東南アジアでは現在、電子商取引が占める市場シェアは5%未満だが、今後10年間で大幅な成長が期待されている。報道によると、新興の中産層とインターネット普及率の向上を受けて、同地域の電子商取引市場は2015年の55億ドルから2025年の878億ドルに成長する。現在、東南アジアでは毎月380万人のネットユーザーが新たに増加している。

インドネシアは東南アジア最大の経済体であり、世界人口第4位の大国でもある。2025年までに、インドネシアの消費者電子商取引支出の割合は50%を超えるだろう。アマゾンは東南アジアに進出するためにシンガポールをペダルとして選んだ。主に西側の消費文化と地域の中心としての地位のためだが、インドネシアはアマゾンの将来の目標市場になるだろう。

アマゾン(Amazon、略称アマゾン、NASDAQ:AMZN),ワシントン州シアトルにある米国最大のインターネット電子商取引会社です。ネット上で最初に電子商取引を始めた会社の1つで、アマゾンは1995年に設立され、最初はネット上の書籍販売事業だけを経営していたが、今ではかなり広い範囲の他の製品に拡大し、世界で最も商品の種類が多いネット小売業者と世界で2番目に大きいインターネット企業となっている。会社名の下には、AlexaInternet、a9、lab126、インターネット映画データベース(InternetMovie Database,IMDB)などの子会社。アマゾンやその他の販売業者は、本、映画、音楽、ゲーム、デジタルダウンロード、電子やパソコン、家庭園芸用品、おもちゃ、乳幼児用品、食品、服飾、靴やジュエリー、健康やパーソナルケア用品、スポーツやアウトドア用品、おもちゃ、自動車、工業製品など、数百万種類のユニークな新品、リフォーム、中古品をお客様に提供しています。

もっと素晴らしい記事は、世界の服装の靴帽子ネットに注目してください。

  • 関連記事

中古服の委託販売サイトluxeがリーダーthe Real Realに挑戦します。

市場動向
|
2017/7/27 12:04:00
211

伊芙麗速闪店が登場してショッピングセンターに何を持ってきますか?

市場動向
|
2017/7/27 11:28:00
277

LVは中国でオンラインショッピングサービスを開始しました。

市場動向
|
2017/7/21 12:05:00
285

ブランドと小売業者は中国とインド市場に目を向けている。

市場動向
|
2017/7/20 12:44:00
250

ブランドはどのように正確に女性のスポーツ市場に切り込みますか?

市場動向
|
2017/7/20 12:19:00
257
次の文章を読みます

着用できる設備の熱が下がったら、各ブランドはどうすればいいですか?

今の服装市場はもう二年前の風景が見えなくなりました。少なくとも話題性には十分ではありません。服の分野はかつて多くの大手企業であり、強い資本を追求する対象であったことは否めないが、ブームの後、市場は分化し始め、各大手メーカーも同じような生存状態を見せている。