ホームページ >

Nikeは重さ12 Gの3 Dプリントシューズ生地flyprintを発売しました。

2018/4/19 21:37:00 676

ニケ、スニーカー、ソール

1

  Nikeは新しい3 Dプリントの靴の織物FlyPrintを出して、ランニングシューズの重さは12グラムまで低いです。

世界服靴ネットによると、Nike最近発売された新型Zoom Vapporfly Elite運動靴を選択し、FlyPrintを採用します靴の甲は、機能性運動靴に初めて3 Dプリント織物技術を使用します。4月22日に開催されるロンドンマラソンで、名マラソン選手のEliud Kipchageがこのスニーカーを履いて世界記録に衝撃を与えます。

本質的には、Nike Fyperint靴の表面は固体蒸着によって塑像(SDM)されています。このプロセスはTPU繊維をコイルから開放して融解し、さらに幾重にも編み上げ、固化する過程です。

Flyrint靴の表面を作るために、Nikeは選手のデータを収集してから、データ計算によって理想的な合成材料を確定して、最終的にこれらの情報に基づいて織物の靴の表面を作ります。これはFlyrintの多面性を体現しています。また、全体の設計に使う時も大幅に減少し、従来の生産方式より16倍早いです。

従来の2 D素材に比べ、3 D織物はより良い伸縮力を提供することができます。3 Dプリント織物では、糸を織り合わせることで、より高い精度と性能の可能性が得られます。また、Flyrint織物は前に採用した材料よりも軽量で通気性に優れています。

設計速度について言えば、伝統的な織物の靴の面と比べて、Flyrint技術はNkeが一番短い時間で一番必要に合うデザインを作ることを助けてくれます。

Nike Flyrint 3 Dプリント織物は他の多種類の材料とシームレスに接続できます。特にFlyknit糸はこの2つの材料の結合が密着と構造ニーズの良好なバランスを保つことができます。実際にはFlyknit糸はFlyrint織物との熱接着も可能で、接着や縫合は不要です。

デジタルイノベーション上級ディレクターのRoger Chen氏によると、Nikeはここ10年間、3 Dプリント技術を研究してきたが、主に靴モデルを開発するためだという。今Nikeはこの技術を利用して織物を開発して、もっと多い商業の需要を満たすことができることを望みます。

Chenは、この新しい靴の重さは12グラムで、前世代のVapporfly Eliteより6%軽いと説明しています。そして、より効率的に汗を吸い取る能力があります。

Nikeランニングシューズ副社長のBrett Holts氏は、この靴はエリート選手のために作られたものだが、今後はこのような軽量級の靴技術がより多くのランニングシューズに応用されると述べています。実はロンドンマラソンの期間中にFlyPrintファブリックを使ったスニーカーを少量で販売します。価格は600ドルです。

FlyPrintファブリックも靴と服の個性化傾向に合っています。Holtsは「これは業界全体のビジョンであり、FlyPrintはまた個性的な最終目標に向かって一歩前進したことを意味する」と付け加えた。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

会う・ジェーン女心2018秋冬新作発表会が華麗に開く!

新品リリース
|
2018/4/17 15:42:00
135

YINGPEI STUDIOはレースフリンジで女性の柔らかさを表現しています。

新品リリース
|
2018/3/31 17:32:00
382

【上海ファッションウィーク】話が一番上手なファッションWAN HUNG

新品リリース
|
2018/3/30 16:52:00
204

『CHINAGRAM!』Cabreen 2018ファッションリリース

新品リリース
|
2018/3/30 14:58:00
215

おしゃれな女性MIU MIUが「女の物語」Tシャツシリーズを発売しました。

新品リリース
|
2018/3/29 14:34:00
216
次の文章を読みます

下着の成長がだるくなりました。

国内の消費者の理念の次第に熟していくことに従って、下着の機能はもう単一ではありません。下着はユーザーのシーン、年齢、機能、好みなどによって、より深い市場の細分化が行われます。