ホームページ >

新申グループ理事長李建峰:新申リンネル生地夢+

2018/7/5 11:23:00 202

新申グループ、董事長李建峰、リンネル生地、

改革開放の東風に伴って、1988年5月18日に、新申原料工場というシルク生地の紡造企業が江蘇省呉江震沢鎮で創立されました。


時は移り,歳月は刻々と沈み,またたく間に30年になる。

当時の原料工場は何度もモデルチェンジを経て、鋭意革新を行い、現在はリンネル生地のブランド設計、研究開発、生産とサービスを一体化した集団化リーダー企業に発展しています。

震災の町に根を下ろしていますが、ここはもう亜麻ファッション産業園の新申亜麻村になりました。

新機軸を打ち出す足どりに沿って、リンネル生地の夢を新たに表明します。

新申グループ董事長李建峰

糸から麻へ:新申の華麗なターン

中国のシルクの町に来たことがあります。震沢に来た人は「人傑地霊」と形容する必要がありません。

確かに、ここで千年以上を着て、美しい景色、美しいものと人文はここに集まって、新申と生まれつきの緑色の天然の上品な気質を与えました。

1988年にシルクから始まり、1998年に紡績をアップグレードし、2002年に亜麻生地の構造転換によって、亜麻生地が大衆、中国亜麻の世界へ向かう道を開けました。

「糸から麻にかけて、町のために亜麻という二枚目の光る名刺を作ったことを新たに表明しました。糸から家を作り、骨の中の古い町の遺伝子を新たに申請しました。初めての気持ちです。」

創始者の李森林は創業の発展に言及して、感慨無量です。

彼はもう第二線に引退しましたが、息子の李建峰さんに引き継がれました。しかし、新申亜麻はずっと主業を守り、紡績に立脚して、伝統産業のために革新的な活力とファッション的な遺伝子を注ぎ込み続けています。

2016年中国ブランド価値評価権威発表、新申グループ企業ブランド価値6.06億元、ブランド強度856。

2017年に最初の127個の中国特色小鎮、23万社余りの企業に対する500万件近くのデータ深度発掘の中で、新申亜麻は中国シルク小鎮-震沢が出る一番有名な代表作となりました。

品質は一貫しており、永遠に学び、永遠に革新することは、新申集団が30年間の文化価値観を堅持したことである。

李森林は「六つの木は木で、緑であり、すべてをつなぐ歯車です。

また、新申グループは中国麻紡業界のリンク者になりたいという意味で、亜麻紡績、紡績、設計研究開発から端末完成品までの亜麻全産業チェーンを構築し、すべての資源を結び付けて、そして手を携えて創業者になり、亜麻生態システムを構築し、大衆に亜麻生活方式を共有させ、亜麻普恵を千家万戸に行かせる。

初心を忘れずに,徹底的に対処しなければならない.

これは新申亜麻の夢で、彼らの新しい時代の責任と責任です。

 

高品質:亜麻原料を輸入し、生地の現地化生産

中国の製造は、ハイエンドの優良品質の代名詞でもあります。新申は30年の生地品質でこの言葉を証明しました。

「優れた繊維資源に限りがあるという前提で、高付加価値の亜麻製品を効率的に利用しなければならない」

新申グループの李建峰会長は「優れた原料、技術を堅持し、生地の品質を向上させる」という原則を新たに表明しました。

良質の繊維はフランスのノルマンディーとベルギーから輸入され、技術はどのようにアップグレードされますか?2005年にイタリアの先進的な技術理念を新たに導入し、新製品のリンネルソファシリーズの生地を発表しました。

以来、技術の突破は一度も止まったことがない。

技術の導入と自主的な研究開発によって、半漂、染色、色織、プリント、コーティング、金アイロンなどの基礎技術、空気洗浄、石臼洗浄などの後の加工技術を実現しました。中国式の伝統的な染め染めを還元し、現代のデジタルプリントを実現しました。植物、花模様抽出、混紡技術を開発して、異なったスタイルのデザインを作ります。イギリスのMakie紡績機、ドイツのSchlafhorst全自動リンネル機、ジェット機の品質を導入します。

2007年、リネンファブリックは「中国ブランド商品」の特別な栄誉を獲得しました。

生地は大量に海外に輸出され、国際標準の高品質理念で、多くの国際有名ブランドの二十年余りの協力を得ました。

国内での亜麻文化の長期的な普及に伴い、国内消費者もこのような緑色の健康生地を愛しています。

「技術革新は企業の発展の第一のエンジンであり、企業の雄立の潮流の最大の頼りでもあると確信しています。」

李建峰は30年間、新申亜麻は産学研の結合の道を堅持し、製品の革新の累々たる成果を蓄積したと述べた。

現在、リネンが開発したリネンファブリック、リネン家紡ファブリックシリーズの製品は、リネンファブリック市場の99%のタイプを含み、お客様の多様なニーズを全面的に満たすことができます。

リネンの原料を輸入して、生地の現地化は生産して、“中国が製造します”の新申のリネンの生地もとてもハイエンドなことができます。

ヨーロッパリネンとマリファドリック連合会長は「世界の亜麻産業の希望は中国にある」と話しています。

 

文化再構築:亜麻ファッションから亜麻「+」

リンネルの生地は快適で健康です。欧米ではすでに百年の歴史と大口のファンがいます。

しかし、中国ではこの「繊維皇后」はずっと有名ではありません。

国内の消費がエスカレートするにつれて、緑色を尊び、自然の風に回帰してきました。ブランドと消費者は麻、綿などのグリーン環境保護の材質にますます注目しています。

リネンの伝統的な古風で質朴なイメージを突破して、新しい時代のリネンファッションを作り上げる――新申は新しい挑戦があります。

文化はファッションの魂で、新たに機会と人材を探し始めました。

2012年大連ファッションウィークは、大連工業大学服装学院の孫林先生と協力して、亜麻文化を基礎にして、東方の古典と現代のデザインスタイルを融合させた亜麻服を発売しました。

この後、新申グループはデザイナーの孫林と協力して、中国国際ファッションウィーク、上海ファッションウィーク、江蘇服装節などに続々と登場し、新申麻&孫林ファッションショーと流行の流れを発表しました。

各発表会のテーマは文化的な特色があり、「白雲の時代」「鳥語の花のひだセット」「流浪の貴族」「秘密の森」などがあります。

「新申亜麻&孫林」は東方美学が現代流行デザインの新時代亜麻ファッションシンボルと結びついて、各季節のファブリックの流行傾向を導き、「中国亜麻ファッション代弁者」と呼ばれています。

2015年、新申グループは独自に「新申亜麻杯・2015江蘇ベストテンデザイナーコンテスト」と命名し、省紡織工業協会、省服装協会、省服飾デザイナー協会と提携する生地ブランド企業としては初めてとなりました。

デザインの価値を生地に貫き、優秀なデザイナーの人材を共同に発掘し、産業チェーンの上下のインタラクティブ交流に重要な役割を果たします。

私達は多方面の核心の優位の資源を統合することを通じて(通って)、亜麻市場に焦点を合わせて、亜麻の消費市場の需要を深化させて、全方位は新申の亜麻の生地を精をして、専門をして、強くして、革新的な人材と協力して絶えず亜麻の産業チェーンを延長します。

李建峰は「新申亜麻&孫林は中国国際ファッションウィーク、上海ファッションウィークのデビューは亜麻がファッション文化市場に進出する重要な取り組みであり、国内消費者認知亜麻、中国亜麻が世界に向かう重要なきっかけでもある」と述べた。

亜麻は着るだけではなく、生活の面でも人々に健康を提供するべきです。

新申は亜麻の「+」の概念を提出して、人々に一心に家庭を作り上げるように呼びかけています。布地は全面的に大衆服、食、住、行の各分野をカバーして、緑色の天然、健康で快適で現代的なファッションと共存する亜麻の生活方式を構築します。

新申は、生活分野別に細分化した開発を開始した。

リンネルの婦人服の生地、メンズの生地、子供専用の生地。

家紡の分野では特に幅の広い生産ラインをスタートさせ、亜麻ベッド製品、ソファー、カーテンのファブリックのサイズ需要を満足させ、処理手法はより厚くて、丈夫にします。

孫林設計工房チームは亜麻文化を深く掘り起こし、最前線を研究します。

ファッション

トレンドは、リンネル生地の緑色の自然特性を十分に発揮します。

伝統的なリネン生地より、ファブリックの方がファッション感と日常的な実用性があり、現代人の審美と生活に適しています。

リンネルの一枚が、リンネルの家に変わりました。

モデルチェンジアップ:「生産型」から「生産+サービス型」へ

カスタムモードを設計して顧客にサービスする。

新申亜麻村のリンネル生地図書館、サンプルカスタマイズセンターは購買者にワンストップサービスを提供します。

ファブリック図書館では、4000種以上のファブリックを選択したり、具体的な需要を提供したりして、ファブリックデザイナーがあなたのために個人的にカスタマイズして、サンプルオーダーメードセンターでサンプルのサンプル製作サービスを享受します。

完成品の効果をプレビューしたいなら、新規申請者は端末製品の設計サービスを提供することもできます。

麻の印象は多くの創空間サービスの創始者である。

「新申は夢実現プラットフォームです。

新しい夢であれ、デザイナーの夢であれ、創業者の夢であれ、深く融合して放鳥しても、着地します。

李建峰さんは「これらの創始者に独闘させるよりも、彼らを引きつけて“大木”に背をもたせ、新たに完全な産業チェーンの優勢を表明することによって発展させていく」と話しています。

無料でオフィススペース、展示場、ファッションデザイン、サンプル資源を提供し、登録商標を無料で提供し、専門指導を提供し、展示会の展示機会も提供します。

建設中の双創楼は、仕事と生活の面から創客にもっと便利を提供します。

创业者たちも成绩が著しく、独立したブランドを创立し、工场の店を持ち、创始者は创业青年の手本となった。

李建峰から見れば、他の人を成し遂げることは、時には自分を成し遂げることです。

それだけではなく、新申亜麻は長年にわたって各種の公益に熱中しており、責任感を持って社会に報いる。

会社は何度も呉江慈善機構に大規模な寄付を行い、社員を組織して震沢組合の愛のチャリティーバザー活動に参加させました。

李森林は呉江慈善総会から授与された栄誉証明書と2011-2011呉江の「最も思いやりのある個人」の称号を獲得しました。

新申亜麻村:亜麻ファッション産業園

新申亜麻村は何ですか?江蘇省の工業旅行の模範点で、亜麻ファッション産業園です。亜麻生地の革新研究開発、設計オーダーメイド、創客空間、文化旅行体験などの複数の一体の国内亜麻文化創新基地です。

リンネル生地図書館、サンプルカスタマイズセンター、リンネル体験センター、麻イメージ大衆創空間、文化伝播センター、「麻元素」、新申美術館、新申双創楼…

園内はどこでも必ずカードを打つハイライトです。

観光客はここに来て、古鎮の美しい景色を鑑賞して、亜麻生産の流れを見学して、亜麻の生活様式を理解して、オリジナルのデザインの魅力を体験して、美術館に行って芸術の薫陶を経験して、麻の印象のテーマホテルで一晩泊まることができます。自ら全方位の亜麻生活を体験して、出かける時には“麻の素”を持って手土産を持って、更に食事で食事をします。

ファブリック

サンプルは必要に応じてカスタマイズできます。創業者たちは建設中の双創楼に注目しています。ここにはオフィスだけでなく、マンションも備えられています。

新申は消費アップグレードのチャンスを掴んでいます。全力でリンネル生地のブランドを打ち、新申リンネル村の建設を加速し、リンネル生地の夢+創業革新モードを推進しています。

李建峰は「今後、人工知能分野の技術を利用し、企業管理、製品技術及びサービスモデルを全面的に向上させることを新たに表明した。

引き続き革新のペースを速め、5-10年以内に新申亜麻村を近代的な亜麻ファッション産業園にする。

新申亜麻村では、亜麻に関するすべてのことができます。新申グループでは、すべてが変わっています。

三十而立、時間はもう一度開けて、新申亜麻

ファブリック

梦+は加速しています。世界に向かっています。

新機軸を打ち出して、いつも道にあります。

将来の発展に対して、李建峰は自信に満ちています。

今後、私たちは常に新しい思想を取り入れ、常に革新と変化を抱擁し、高品質の発展を永遠に変わらないことを堅持し、産業チェーンの上下に手を携えて、資源を統合し、ファッションに力を入れ、文化を植え付け、総合型、研究型、革新型の新申集団を全面的に作り上げます。

  • 関連記事

中国は炭素繊維の研究開発でこの神秘的な人物の張国良を新たに突破しました。

企業情報
|
2018/7/4 8:06:00
775

この30年の老舗メンズは、4000店を開業し、300億円も売ります。

企業情報
|
2018/7/3 11:45:00
101

七年前の違法も追責して、南京化繊子会社は塩城の環境保護に10万元処罰されました。

企業情報
|
2018/7/2 15:13:00
62

江南布衣:包揽客户的3-80岁 市值100亿的原创帝国

企業情報
|
2018/6/29 14:37:00
58

新時代、業界各界共賀紡績貿易促進会の創立三十周年(三)

企業情報
|
2018/6/28 14:44:00
44
次の文章を読みます

日本の東レ酒伊織染は、6年連続無事故!現場を見て、衝撃を受けました。

東レ酒伊織染(南通)有限公司(TSD)は日本東レグループが1995年に中国江蘇南通市に設立した布地の主要生産工場です。東レ(南通)TSDは6年連続で安全事故が発生していないと聞きましたが、実際にTSD現場を見学して、この素晴らしい成績をどうやって達成したかを見てみます。