ホームページ >

世界的影響力の非織布企業を作る

2018/7/17 10:15:00 65

天は豊かで、布を織らないで、材料

世界の不織布製造トップレベル、全世界の胎基布生産リーダー企業を見ます。

これは天鼎豊の企業ビジョンであり、彼の座右の銘でもあります。

ハイエンドの細分市場を位置決めする

2011年、天鼎豊はポリエステルの胎基布を作ることからスタートしました。

天鼎豊の前に並んでいるのは、国際的な大手が独占している中高級市場の一方で、投資が少なく、お金が速いローエンド市場です。

日鼎豊は前者を選んで、共同で革新して、自主的な知的財産権を持つ生産ラインを研究開発し、同時に製品の革新を強化して、細分市場に対して差別化製品を開発します。

2013年に、天鼎豊は国内の「ワンステップ法」ポリエステル長糸胎基布の生産技術の先駆者として、率先して国内に高効率ポリエステル長糸胎基布の生産ラインを建設しました。

また、ユニバーサルポリエステルタイヤベースの布をベースに、天鼎豊は高伸長型、薄型高強、高速鉄道専用、道橋専用などの細分分野に対する胎盤ベースの品々を続々と発売し、人気を呼んでいます。

このため、天鼎豊は業界の転換とアップグレードの先機を把握し、中国という世界最大のポリエステル胎基布市場を一挙に安定させました。

現在、天鼎豊はすでに国際胎基布大手と相当する生産能力を持っています。世界中を放射する供給能力を持っています。

近年、天鼎豊はだんだん海外市場の開拓力を強めています。国際防水巻物大手のSOPREMA、GAF、HENKELなどは天鼎豊と長期的な協力関係を築きました。

輸出業務は年平均350%伸びています。現在、世界20カ国以上にわたって、天鼎豊国際取引先があります。

小口切り高位置決め

2014年、天鼎豊は土工合成材料に入り始めました。

市場

天鼎豊は発展が大きく、全土工合成材料ではなく、自主的に国内でまだ空白のポリプロピレンの糸を使って土工布を刺すという小品類を切り口として開発しました。

ポリプロピレンの糸刺土工布は重要な非織布で、ポリエステルの土工布に比べて、この材料はより良い耐酸性、低温の凍結に耐え、より高い引張強度と延伸率があります。高速鉄道、道路、空港、地下鉄とトンネル、水利、危険廃棄埋立場、尾鉱庫などの工事建設においては比較にならない優勢があります。

この技術は最初に科学技術部の「九五」科学技術の難関プロジェクトであったが、産業化生産を実現できず、科学技術部に「国家重点基礎材料技術向上と産業化重点特別項目」に列記され、天鼎豊はこのプロジェクトの主な研究開発担当部門である。

2016年末に、天鼎豊は紡糸冷却、気流伸長、複合敷網、針刺硬化困難などのいくつかの技術的難関を成功裏に攻略し、高強太旦ポリプロピレン糸刺土工布の国産化を実現しました。

製品を押し上げる

市場

その後、業界の認可を得て、一連の国家、国際重点プロジェクトに成功しました。

例えば、空港の滑走路は隔離層の土工布で、1階が0.6㎜に満たない土工布であると同時に、高い引張力と初期モジュールがあり、世界でもデュポンなどの少数企業しかできない。

一方、天鼎豊ポリプロピレンの糸刺土工布は完全にこの基準を満たすことができます。一部の指標は輸入品よりも高いです。

製品が発売されると、北京の新空港(中国では規格最高空港)の滑走路建設に成功しました。その後、西安咸陽空港、カービンタ国際空港拡張プロジェクトなども続々と採用されました。

また、成都地下鉄18号線(成都で一番距離が長く、一番先進的な地下鉄路線を設計しています)、ジブチ鉄道、新疆道路修理などの一連の国家、国際インフラ工事もこの製品を採用して、良好な経済効果を得ました。

小口の切り口、高い位置付け、技術革新を通じて、限られた製品の種類に集中して、核心の競争優位を形成して、高品質、高付加価値の製品を開発して、天鼎豊は各細分の領域で迅速に全世界の影響力を獲得しました。

現在天鼎豊ポリエステル胎のシルクベースの販売価格は業界公認の定価基準であり、ブランドの影響力は著しく強めており、2017年天鼎豊ブランドの価値は17.45億元まで上昇し、紡績服装にランクされています。

業種

ブランド価値は50強で、最も若いランクイン企業です。

新時代、我が国の経済発展はすでに高速の成長段階から高品質の成長段階に転換しました。「大而全」はすでに企業が大々的にやるべき道ではないです。

  • 関連記事

LVは正式に中国の公式オンライン旗艦店の設立を宣言しました。また電商大将です。

会社のニュース
|
2018/7/16 12:23:00
80

ファーストリテイリンググループと島精機構が協力して、より多くのハイテク生地を開発しました。

会社のニュース
|
2018/7/16 11:32:00
220

ヒヌールの半年間の業績は黒字を予想して投資観光プレートに勝つために効果があります。

会社のニュース
|
2018/7/16 11:12:00
55

中国の同店売上高の急騰が日本の大手を押し上げたことによると、ユニクロは天候が貿易戦に比べて影響が大きいとみています。

会社のニュース
|
2018/7/16 9:28:00
51

浙江瑞晟知能:インテリジェントデジタル化改造の優れた効果と利益

会社のニュース
|
2018/7/13 10:49:00
65
次の文章を読みます

恒豊:「一帯一路」に呼応して、大股に新疆で発展しました。

ここ数年、恒豊集団は国家の「一帯一路」の呼びかけに応じて、新疆、寧夏、四川、雲南の四つの省を相次いで配置し、優勢は相補的で、協同発展しています。恒豊は国家の「東移西進」の呼びかけに応じて、2013年から寧夏において布石発展を開始しました。2015年5月16日、新疆仁和紡織科技有限公司は新疆クイトゥン市で盛大に基礎を定めました。