ホームページ >

2018即墨国際子供服祭りの輝かしいスタート――革新駆動「中国子供服の都」がゆっくりと昇る

2018/7/30 8:38:00 118

即墨、国際子供服祭り、開会式、

7月28日午前、2018年即墨国際子供服祭りは青島市即墨区中紡・即墨子供服城で輝かしいスタートを切った。


中国紡織工業連合会副会長、中国服装協会常務副会長の陳大鵬さん、青島市即墨区委員会書記の張軍さん、青島市即墨区副区長の畢安伝さん、即墨国際貿易城管理委員会主任の劉永軍さんなどの指導者と専門家、各界のゲストがこの日の開幕式に出席しました。

中国紡織工業連合会副会長、中国服装協会常務副会長の陳大鵬(右三)と即墨区の関連指導者及びゲストとともに2018即墨国際子供服祭りを開催する。


2018即墨国際子供服祭りは中国服装協会、中国紡織工業連合会流通分会、青島市即墨区人民政府指導、即墨国際貿易城管理委員会が主催し、大衆新聞グループ、青島新聞業グループ、中国子供服小鎮が共同で引き受ける。

今回の子供服祭りは中国の子供服産業の高品質発展を促進することを目標として、「科学技術」、「ファッション」、「緑色」産業の新たな位置づけをつかみ、設計革新、ルート拡大、商業貿易促進とブランド発展を手段として、子供服産業チェーンの高効率な協同創新システムの構築に力を入れ、中国の子供服産業の革新生態圏を構築し、中国の子供服産業の急速な健康発展を牽引します。

即墨子供服の発展成績は各界の肯定を得ました。

この日の開幕式典では、中国紡織工業連合会副会長、中国服装協会常務副会長の陳大鵬氏と青島市即墨区人民政府副区長の畢安伝氏が祝辞を述べた。

中国紡織工業連合会副会長、中国服装協会常務副会長の陳大鵬氏が挨拶した。


陳大鵬は挨拶の中で、即墨は中国の子供服産業クラスタの中で最も影響力のあるクラスタの一つになったと述べました。

ここ数年来、即墨子供服産業は新しい情勢の常態に直面して、積極的に対応して、努力してモデルチェンジして自ら突破する方法と成績は各界の肯定を得ました。

陳大鵬によると、ここ数年来、消費、商業、産業の変革に伴い、即墨子供服は積極的に対応し、モデルチェンジのペースを速め、インターネットを抱擁し、科学技術の進歩を重視し、製品の開発とルートの開拓は、規模が急速に拡大しているだけでなく、知名度と影響力も拡大しており、すでに子供服業界の革新と模範の重要な基地となっている。

カードを授与する+开札して即墨子供服のソフトパワーを强めます。

即墨は「中国子供服名城」、中国第3位の子供服生産基地、「中国服装業界『第13次5か年』創新模範基地」であり、子供服企業が万社を超え、年間生産額は60億を超えている。

開会式では、陳大鵬は中国服装協会を代表して即墨子供服に「全国優秀子供服ブランド創建模範基地」という栄誉称号を授与しました。

中国紡織工業連合会副会長、中国服装協会常務副会長の陳大鵬(右)は中国服装協会を代表して即墨子供服「全国優秀子供服ブランド創成模範基地」の栄誉称号を授与しました。

この日の開幕式では、全国初の高校デザイン連盟が一斉に開幕しました。

調査によると、最初の大学デザイン連盟は清華大学の教授によって創立され、中国美院、北京服装学院など20あまりの大学業界の専門家と教授と連携して構成されている。

開幕式は元清華大学美術学院院長、党委員会書記の李当岐氏、即墨国際貿易城管理委員会主任の劉永軍氏と連盟代表が完成した。

子供服祭りの期間中、全国有名な服装デザイン学院の教授と業界の専門家が集まって即墨、即墨紡織服装産業、特に子供服産業の発展のために計画を立てます。

デザインと研究開発は子供服産業のアップグレードの重要な力と肝心な突破口であり、高校設計連盟の加盟があると信じています。

即墨子供服産業の発展を加速し、即墨子供服ブランドの転換とアップグレードを促進するため、即墨国際商業貿易城管理委員会の強力な推進のもと、青島設計クラスタが正式に設立され、中紡即墨子供服城内で全力を尽くして設計成長空間プロジェクトを構築する。

開会式の当日、即墨工業と情報化局の徐永泉局長、青島設計クラスター代表の高麗新氏などはまた、青島設計クラスターの設立と発展空間プロジェクトのスタートを共に目撃しました。

成長空間プロジェクトは、即墨子供服産業のために革新力と活力を集め、即墨子供服産業を絶えずブランド化、逸品化に邁進させる。

万元の大賞を設けて、マスコットは“吉mi”を決めます。

虎たちは舞台に立って即墨子供服祭りの開幕を祝った。


即墨子供服の最初のシンボルであり、今回の即墨国際子供服祭りのマスコットでもある虎さんは、即墨子供服の発展史を作曲して目撃しましたが、2007年には非物質文化遺産にも登録されました。

覚えやすく、正のエネルギーに満ちた名前を持つため、組織委員会は11日、万元の大賞を全世界に向けて発表しました。

ニュースが発表されると、積極的に参加するようになりました。大まかな統計によると、一週間以内に小虎征名千余の風格の異なる名前です。

前の段階の全世界に向けて募集した後に、また中間競争の激しいネット投票と後期の専門家達の熱い議論と審査を経て、トラの名前はやっと決まりました。

開会式の現場で、この謎を明らかにしたのは即墨国際商業貿易城管理委員会の張超副書記です。

発表と同時に、張副書記はこの名前の意味を説明しました。

「“吉mi”の音は、即墨人が自分の名前を呼ぶ方言音です。

虎と即墨という地名が生まれた時間は同じです。生まれた時から即墨人民の生生とともに、現在に至るまで、即墨人の千百年来の経済発展と生活の変化を目撃しました。

吉miも即墨子供服祭りのために代弁し、即墨子供服産業の発展を助けます。

私達も未来の即墨子供服産業がきっと発展すると信じています。虎虎生威!」

百童秀百服、愛の理念は四季を通り抜けます。

以上のハイライト以外にも、開会式で最も注目されたのは間違いなく「百童百服大秀」です。

即墨子供服のファッションセンスと全体の製造実力を十分に展示するため、2018年即墨国際子供服組織委員会はこれまでわざわざ青島設計クラスタに「安全、品質、ファッション」を代表する即墨子供服を100セット設計してもらいました。

聞くところによると、百童百服大秀は「合・成長」をテーマにして、愛を理念として、成長の足跡とともに、春、夏、秋、冬の四つの章に分けられています。

記者は現場で「春」という一章の服装の色調を見ました。緑、青が中心で、スタイルはそれぞれ違っていますが、甘い色を持っています。

「夏」という一章20セットの子供服は鮮明なテーマを持っています。夏の躍動を代表して、春の生気を受けて、秋の成熟を含んでいます。

カラフルで華やかで、華やかで熱烈で、ロマンチックで唯美の中に大自然との親密な接触と憂いも心配もなく楽しい成長の中心思想が透けています。

「秋」というプレートの服装は、明るい黄色、薄い粉、青色を中心としていると同時に、波しぶき、クラゲなどの海洋元素を通してデザイン感を強化しています。

最後の章——冬、服の部分は「ファッション、個性、かっこいい」というデザイン理念を踏襲しました。

「斬新な素材の目新しい質感が子供に驚きを与える体験は、見た目だけでなく、子供に好奇心を与えてくれます」

設計に携わった青島格調魚服飾有限公司の設計監督の賈国清さんはこう言います。

機会が重なる時、すなわち「黄金時代」を迎える。

「千年商都、泉海即墨」。

建城史1400年余りの即墨は今、市の設置区の政策配当金の放出期、後サミット時代の急速な発展期、総書記が即墨と青谷の戦略チャンスを視察するという機会が重なる時期にあります。これはかつて県域経済発展モデルを作った千年城邦で、加速発展の黄金時代を迎えました。

この熱土の中で最も特色のある産業の一つとして、即墨子供服業は加速発展と全面的なアップグレードの黄金時代を迎えます。

2018即墨国際子供服祭りの成功開催は産業、市場、人材、資金、革新、政策六次元の思考を中心に、子供服の人材集め、子供服の創意交差、子供服の芸術伝播、子供服のリーダー、子供服の展示消費、子供服産業旅行など六つの産業機能集を強力に推進し、国際的特徴、伝統文化特色とインターネット+思考を一体化に集めて、子供服産業チェーンを精確に制御し、全方位、新式リソースを構築する。

開会式では子供服ブランドの流行が発表されました。


盛大な開幕式のほか、2018年即墨国際子供服祭りは即墨子供服産業の新たな位置づけによって、一連の素晴らしい着地活動を設置しました。

調査によると、2018年即墨国際子供服祭りは第一回子供服祭りの成功経験に基づいて、全国子供服産業チェーンの上流下流の協力資源を集約し、オリジナルデザイン、IP製造などの一連の取り組みを奨励し、即墨子供服産業の発展のために絶えず新しい思惟を提供し、新生活力を導入し、良好な商業、文化と資源環境を構築し、着地活動において商業貿易を際立たせ、産業を貫き、ハイライトが続々と現れ、素晴らしいものが絶えない。

7月28日14:00、「発展をリードして未来を創造する」というテーマの2018中国(即墨)子供服ブランド発展フォーラムが正式に開催されました。

フォーラムは中国服装協会、中国紡織工業連合会、中国商業連合会、清華大学美術学院、香港理工大学紡織及び服装設計研究院、山東省紡織服装協会、青島市紡織服装協会、上海紅紡文化発展には会社、青島雪達グループなどの専門家と指導者を招待しました。

清華大学美術学院の教授で、博士課程の指導者である李薇さんは「大データ時代背景における服装伝承と生態建設」のテーマ講演を行いました。

また、出席者は中国の子供服産業の発展をテーマに、「文化力」「IP効果」「体験経済」などをめぐって交流発言し、即墨子供服企業とゼロ距離、全方位の脳力共鳴を行い、新たな常態における即墨子供服ブランドの発展空間、方向、経路、ステップ、支持キャリアを探求し、即墨子供服ブランドの建設を促進し、即墨子供服ブランドの言葉権を高め、即墨服業界の発展を促進する。

ファッションデザイン、文化融合の理念を提唱し、子供服ブランドの革新駆動の発展モデルへの転換を促進するため、今回の子供服祭り期間には2019年の中国(即墨)子供服流行トレンド発表も成功しました。

国際ファッションIPブランドのpaul frank大嘴猿、pancat、the Simpsons辛普森、イギリス子供服ブランドLondon BOYなどの国際的なブランドもあります。雪達、愛登堡、小野豹、禾雀、KTMなどの即墨子供服の有名ブランドは全部で15回の精彩大秀が中国の子供服の流行を発表します。

今回の子供服の流行傾向は即墨当地子供服ブランドを中心として発表され、同時に国内外の有名な子供服ブランドの誘いを重視し、ブームを発表し、ブランドを集中的に展示し、人気を集め、同時に専門のバイヤーが現場で注文を求めて購入します。

子供服祭りの主催地である即墨は、「千年商都、泉海即墨」と称されています。商業貿易は即墨国際子供服祭りの核心です。

今回の子供服祭りの開幕式では、高朋満席と言えます。関連の指導者や業界の専門家、学者のほかに、広州白馬服装城、瀋陽五愛市場、河北白溝貿易城、済南市口服装城など全国各地の服装専門家から来たゲストもいます。

市場

の仕入れ先たちです。

今回の子供服祭りは全国の各専門市場の子供服購入者を招き、2018年即墨子供服購入者とのドッキング活動を行い、子供服をきっかけにブランド(デザイナー)のトレンドショーなどの関連活動に協力し、注文サポート政策を集中的に発表し、注文トレーニングを展開するなど、子供服期間の協力と注文書の生成を促進します。

即墨子供服城を重点的に紹介する一方、即墨子供服と全国の各専門分野を強化する。

市場

仕入れ先の交流と協力。

このほか、全国大学設計連盟の設立及び産業発展セミナー、青島デザイナークラスタの設立、ブランド掲揚及びデザイナーの成長空間プロジェクトの開始、2019第4回国際少年モデル大会のスタート式などの活動も子供服祭り期間に行われます。

  • 関連記事

【踏夢童行】中賽実業は三つのビジネス新モードを持ってデビューしました。18 CBMEは業界から人気があります。

ニュース
|
2018/7/26 13:46:00
131

425つの世界的な人気のあるIPが上海に集まり、世界授権展―中国駅は今日開催されます。

ニュース
|
2018/7/25 14:27:00
177

2018中国紡織品服装貿易展(ニューヨーク)が盛大に開幕しました。

ニュース
|
2018/7/25 9:35:00
127

アズキグループ第18回小豆七夕祭りが始まりました。

ニュース
|
2018/7/18 10:49:00
445

Milano Unicaは2019-2020年秋冬のトレンドを演じます。持続可能な発展が焦点です。

ニュース
|
2018/7/13 11:11:00
413
次の文章を読みます

ケンブリッジの黒い科学技術は中国に上陸して、“朕享痩せ”はダイエットの新しい波をめくります!

「飢えや飢えを我慢しなくても、お腹が減ります。運動や汗を使わずに贅肉が落ちます。薬を飲んで注射しなくても、痩せたいです。」不思議に聞こえますか?最近、イギリスのケンブリッジから来た最新のダイエット技術の成果が中国に上陸し、全国でダイエットブームが起きています。