ホームページ >

最大一回の|中国軽紡城を走ります。営業環境を最適化し、柯橋モデルを作ります。

2020/5/26 10:37:00 2

一回まで走ります。中国軽紡城。

「河川敷街」から「世界布市」まで、「天地を覆い尽くす」から「天立地」まで、「一枚の布」から「5+3+4」までの現代産業体系にかけて、世界に発展速度と改革力を見せました。30年余りの間、中国軽紡城は新しい時期の「国際紡績の都」を目標にして、ハードウエアとソフトウェアの組み合わせを絶えず最適化して、国際化、法制化、便利化のビジネス環境の構築に力を入れています。

ここ数年来、柯橋区は一帯一路、長江デルタ一体化、杭紹甬同城化と紹興大都市建設などの重大な機会を奪い、積極的に「一回まで走る」改革を推進し、率先して「一章審査認可」、企業投資プロジェクトの効率的審査、企業家総合評価試点、政務サービス三級連動「一窓弁」、「銀政連盟1+N」などの改革を推進し、「一章審査」でスタートした。せいぜい一回走ります。「理念最適化」で中国の軽紡都市場の仕事を向上させます。

ご存知のように、中国軽紡城は世界最大規模の織物集散センターで、柯橋経済の飛躍的なエンジンの一つであり、柯橋織物の世界進出に輝かしい功績を残しました。しかし、90年代に建てられた市場として、取引の利便性を向上させる必要があります。対外開放度はまだ拡大されています。情報化を管理するには、まだ強化されていません。数回の現地調査を通じて訪問し、同時に全社会に「金案」を募集しています。柯橋区は昨年、「一番多く走る」という理念で中国軽紡都市場の仕事方案を最適化することを発表しました。主に「取引環境の一流、開放レベルの一流、知恵応用一流、ファッション雰囲気の一流、文化融合一流」などの「五つの一流」の目標をめぐって取引を実施しています。環境改善プロジェクト、開放レベル向上プロジェクト、知的応用普及プロジェクト、ファッション雰囲気の建築プロジェクト、文化融合促進プロジェクトなどの「五大プロジェクト」は、中国軽紡城の市場様相、市場影響、市場効率、市場イメージ、市場詳細を着実に改善し、向上させる。

今年は中国軽紡城の転換とアップグレードの活動を収めた年で、中国軽紡城建設管理委員会は「三サービス」をガイドにして、「一度で一番多く走る」市場の仕事を重点にして、「刃を内に向けた自己革命精神」を経営者の環境を前列に推進し、管理からサービスへ転換し、経営者向けの「ワンストップサービス」を全面的に構築する。経営者のサービス体験を向上させます。

オープンインターネット

交通物流が「滞り」する

交通物流は中国軽紡城の循環システムであり、この都市の商業環境を測る重要な指標である。今の中国の軽紡城では、市場の幅が広がりつつある路面、調整されたバス停、増設された立体駐車場や公共自転車置き場など、全面的に実行されている駐車場「無感支給」などの措置が、市場の交通をスムーズにしています。

営業環境は良くないですか?企業は一番発言権があります。胡翰は湖州の紡里から来たお客さんです。自分で子供服の加工工場を経営しています。彼は記者に言いました。自分はこの業界に入ったばかりで、初めて中国軽紡城に来た時は道に詳しくないので、たくさんの道を歩いても正しい生地がどこの市場にありますか?その後、経営者の推薦を通じて、「有布」アプリをダウンロードしました。中の「オンライン検索布」機能を通じて、すぐに北市場でお気に入りの生地を見つけました。彼のプレゼンテーションを通じて、記者は「有布」アプリをダウンロードした後、「ワンタッチで紡績製品を発表し、ワンタッチで写真を撮って布を探し、海量の生地を精確にマッチングさせる」という効率的なシステムを通じて、市場の売買情報を迅速に受け取り、知能的に配達し、リアルタイムでドッキングすることができます。

物流については、中国軽紡城国際物流センター、中国軽紡城物流センター(内陸港)と柯東倉庫センターの三者が協力して、商業貿易と物流を持って、物流を促進して貿易を促進する双方向の促進を確立し、また、紡績クラスターに適応した物流基礎を構築し、施プラットフォームと近代化した物流情報体系及び現代物流生態圏を構築する。

紹興杭ジェウク物流有限公司は貨物運送、倉庫、配送を主とする現代物流企業として、ネットを運営して華中、華東、華南、西南の主要都市をカバーしています。張本田社長によると、会社は「物流情報化、オフィスペーパーレス化」を目的として、経営者は電話や公衆番号で注文すれば、コードを受け取ったら全部セルフサービスで調べられます。コード追跡などができます。途中で商品をなくしたり、配達が遅れたりする心配はありません。このような「インターネット+」のインテリジェント物流専門線の使用は伝統的な物流モデルを打ち破りました。張本田は今後もサンプル探し、染色及び後処理などの付加価値サービスを発展させます。

中国軽紡城国際物流センター有限公司聯託送管理処事務室の馬建偉主任によると、現在、中国軽紡城から国内の他の都市までの各物流専門線は160以上に達し、全国物流網の専門的かつ効率的な運送を絶えず形成しています。関連物流企業は他の都市に大型物流セットパークを建設する予定で、中国軽紡城は全世界をカバーする知能化物流サービスネットワークを形成する予定です。

フロント・サービス

決裁サービス「早く」を開始します。

ハードウエアの組み合わせの基礎をしっかりと固めつつ、軽紡城はソフトウェアのサービスを最適化する上で大きな一歩を踏み出しました。「軽紡城のモデルチェンジ・アップ三年行動方案」の各目標任務が順調に業務効率を向上させることを確保するために、中国軽工業紡城は市場総合サービスセンターを経営者向けの「ワンストップ」高効率サービスプラットフォームに構築し、連動した办理を実現し、新規借受業者のサービス「最大一回」を確保する。同時にサービス水準を向上させ、「三サービス」活動をきっかけに、サービス市場、サービス経営者の能力とレベルを全面的に向上させ、サービス市場の発展に着実に取り組む「店二」。

中国軽紡城総合サービスセンターに入ると、デジタル番号システム、窓口サービス評価器、一体コンピュータ、セルフサービス端末機などのハードウェア設備がそろっています。中国軽紡市场监督分局の董怡さんによると、以前は、走る道が多く、することが少なかったのは経営者と企業の仕事中の常態だった。今は「一度でも多く走る」「一度でも走る必要がない」という市民サービスが本当にできて、国民のために便利です。「以前は疫病のため、経営者の多くはオンライン業務に変わりました。ネット上の業務量は95%ぐらいになりました。そして今は柯橋に従って『多証合一』、『一章審査』及び権利下放などの措置を出して、企業、大衆の業務の便利化を最大限に実現しました。」

楊越培は柯橋税務局の職員として、主にホールの日常管理と税務業務のコンサルティングを担当しています。彼は記者団に、税金の電子化は納税者の税金処理の新しい傾向です。これに対して、柯橋区税務局はずっと電子税務局を普及させて、便民の税金処理を実践する措置の一つとして、同時に領収書を提供して同城に寄託してサービスして、“15分受け付けて、8時間は郵送します”の“ネットショッピング”のモードを創始します。記者は現場で見ました。柯橋税務部門は電子税務局の体験区を設立しました。複数の体験設備を備えて、税務職員の対面教育を手配して、ネット上の税金処理ルートを広げて、納税者のオンライン勤務を奨励します。

これらの「不要」の背景には、中国軽紡城総合サービスセンターが窓口などの業務資源を完全に統合してアップグレードしたものがあります。疫病に対抗する新しい情勢の下で、「多くネットワークを利用し、道路を少なめに歩く」は中国軽紡城となり、サービスと商業環境の最適化に力を入れ、経済社会の秩序ある運営の重要な一環を確保する。

信用サポート

誠実と信用のプラットフォーム“健”は起きます。

最近、中国軽紡城東昇路市場では3000部あまりの「誠実文明経営管理制度(試行)」が続々と各区の経営者に配布されています。東昇路市場総合管理処の陳玉副主任によると、この管理制度は中国軽紡城東昇路市場の誠実と信用の文明経営管理規定に基づいて、「積分管理実施弁法」を基準として、経営者に対して法に基づいて経営し、誠実と信用に基づいて契約を履行し、文明サービス、総合管理などの日常行為に対して指導と審査を行い、具体的に環境保護部門の要求に従って進みます。ごみの分類、市場の総合管理と消防安全教育の訓練活動などに参加して、制度は全面的に入念で、操作性は強いです。

信用文明積分管理制度は中国軽紡都市場が誠実と文明経営を立脚点として、伝統市場管理経験に基づいて打ち出した革新的な取り組みであり、経営者の日常経営行為の審査と営業部屋譲渡と賃貸転売を通じて、経営者の文明経営、規範経営を促し、市場競争力を高めることを目指しています。

2016年9月に、この制度は中国軽紡城北市場において率先して試行され、一年間の試運転を経て、整合によって暴露された問題及び一線の市場管理者の意見をもとの制度に対して一部改正され、2017年に正式に推進された。現在、中国軽工業紡城北市場、東市場、聯合市場、白地布市場などいくつかの専門市場が全面的に運行されています。

今年、中国軽紡城は引き続き「誠実と信用管理クラウドプラットフォーム」を完備し、市場監督管理、税務、公安、裁判所、市場ポイント制管理などの情報を全面的に収集し、経営者の合法的経営、管理能力、研究開発レベル、誠実と信用状況などを総合的に評価し、公示し、経営者の誠実と信用状況の「一網通」を実現します。

高所から見下ろす発展計画、良好なビジネス環境、優良な市場サービス、「最大一回」の改革は中国軽紡城ではすでに経営者と企業の仕事の範囲を超えて、自発的に沈下し、企業の「難点」、「痛い点」、「渋滞点」をタイムリーに把握し、サービス水準を高め、「ゼロ回率」を高め、安定、予想可能、法治化のベストビジネス環境。


  • 関連記事

両会の紡績代表は積極的に発声し、業界の未来発展のために献言します。

毎日のトップ
|
2020/5/26 10:34:00
0

26日の為替レート:1ドルは人民元に対して7.1293元です。

毎日のトップ
|
2020/5/26 10:32:00
0

1時間の震動の話題は千万回を超えて放送します。2020年全国夏服装新品商品交易会はオンラインで大盛り上がりです。

毎日のトップ
|
2020/5/26 10:19:00
0

20ページの《政府の仕事の報告》紙は短くて深い意味があって、紡績界の代表はどれらの“最も関心を持ちます”を見ますか?

毎日のトップ
|
2020/5/26 10:19:00
0

1-4月、売上高は725億元です。軽紡城の強基は外国貿易企業の「病」の克服を助けることができます。

毎日のトップ
|
2020/5/25 10:40:00
0
次の文章を読みます

9000社以上の企業が「筋肉の骨を作る」だろうか?柯橋のこの仕事は全部カバーします。

記者は昨日区生態環境支局から、今年の9月末までに、固定汚染源の汚染物質排出許可を全部カバーして、9000社余りの企業が完成すると聞きました。