ホームページ >

成都の女性靴は国際舞台に登ります。

2007/10/12 0:00:00 10340

成都

12日から14日まで、「2007中国婦人靴の都国際購買節」が成都で開催されます。

美しい靴を買い、品名靴を買い、ビジネスチャンスを探し、モデルショーを見て…

このニュースが大衆に公布された後に、成都、温州、重慶、北京などの都市の佳丽であろうと、まだブラジル、イタリアなどの国家の“美しい眉”であろうと、みんなは天をひっくり返して、早く蓉城の“祝日”に計画します。

これも画期的な祝日です。成都の女性靴メーカーは初めて家の前でイタリアやスペインなどの世界靴王国、強国の企業と対戦します。

今回の高難度の「PK」の入場券を獲得するために、成都靴業界の同僚は10年近く奮闘しました。

内陸都市の靴業はなぜ世界の靴業界の巨人の目を引いたのですか?

靴製造業の「成都モデル」は世界的に認められています。

_簡略化して、「成都モード」は2つの意味を含む。

「一、二、三戦略」とは、一つのブランド、二つの自主、三つのサポートポイントです。

つのブランドは、"中国の女性の靴の都"ブランド;2つの自主的な、自主的な製品ブランドプラットフォームと自主的な貿易プラットフォーム;3つのサポートポイント、機能セット、1つの2つの園と資源サポート。

この戦略の実施は成都の靴業の異軍を突起させ、「東靴西移」の中で先行機を奪い取った。

「一、二、三戦略」の実施は政府主導、企業参加を核心にして、ブランド育成を基本にして、体制革新を突破にして、市場化運をキーにして、成都靴業の急速な発展を促して、業界の注目される成果を得て、独特な成都婦人靴産業の発展の道を切り開きました。

連日連綿と続く秋雨が美しい成都を「見劣り」させた。

明日(12日)から始まる国際購買節は、蓉城に美しい色を塗ることになるでしょう。

「2007中国女性靴の都国際購買節」は中国皮革協会、省商務庁、成都市人民政府が主催し、成都市経済委員会、成都市商務局、武侯区人民政府、崇州市人民政府、金堂県人民政府が主催し、中国女性靴の都工業園管理委員会、中国女性靴の都産業運営センター、成都信頼実業(集団)有限公司、四川西部靴都有限責任公司が共催します。

主催者によると、今回の国際購買祭は国内の靴製造企業、国内の仕入先、国際ブランドの出展者、国際バイヤーが全面的に参加するイベントは初めてです。

国内、国際先端靴業ブランドは購買節に輝いて登場します。国内、国際靴業界は会を媒介として、長短を補い、手を携えて発展を図り、調和靴業を共同建設します。

素晴らしい無限王国の強国同士の競技が今回の購買節には靴製造王国イタリア、靴製造強国スペイン、靴製造大国中国200社以上の出展者を集めました。

今年7月には、世界的なブランドの普及、靴市場の開拓、多国間協力の追求など多くの任務を持って、購買節組織委員会は相次いで靴製造王国イタリアと靴強国スペインを訪問しました。イタリア卑仁達製靴名人連合会、スペイン製靴連合会など現地の業界組織と協力協議に達しました。

このような多くのブランド靴が国内展示会に加盟するのは中国で初めてです。

展示会は国際ブランドの専門区を設立して、イタリア、スペインの名品館を創立して、更に多くの国際トップブランドを中国に導入します。

靴製造王国イタリアは世界で最も影響力のある靴類ブランドを代表しています。靴製造強国スペインは靴製造技術、人材育成などの面で独特の優位性を持っています。イタリア、スペイン、中国は靴製造王国、靴製造強国、靴製造大国として、国際靴業界が協力して靴業界のブランドを推進し、靴市場を開拓する序幕が正式に始まります。

_盛況は空前の「輸出」から「輸出入」まで兼修しています。今回の国際購買節は自国の靴ブランドを単純に展示する「輸出」貿易型展示会ではなく、イタリア、スペインの靴業企業とブランドが出展する「輸出入」貿易型展示会です。

_購買節において、成都靴業は国内、国際靴業界だけでなく、自分のブランドを展示、普及、マーケティングし、市場を開拓するとともに、イタリア、スペインの靴業ブランドを導入し、世界のトップブランド、先進技術国家の技術を勉強し、自己ブランドの形成を促進し、成都靴を世界に向かわせる。

平等な対話が面と向かって交流し、調和のとれた貿易を構築することをテーマにした国際フォーラムも購買祭の期間中に開催されます。イタリア、スペイン、ロシア、ブラジルなど多くの国の靴業者が中国の女性靴の都に集まり、フォーラムを通じて靴業協力の直接交流対話を行い、国内外の靴業の調和の取れた発展の道を求めます。

近年、中国の靴業の生産規模は急速に拡大し、輸出は絶えず増加しています。

2006年、中国の靴類製品の輸出額は190億元近くで、世界の輸出総額の60%を占めています。中国の靴類製品は世界市場でのシェアが絶えず増加し、EUなどの靴類製品の輸出に影響を与えました。

優れた製靴伝統を持つ欧州連合国は中国の靴業界の重要な技術供給者であり、その設計とブランド優勢は長期にわたり中国の靴企業が発展の目標と方向を追求してきた。

協力を通じて、貿易の調和のとれた発展を実現することはわが国の靴業の勃興の鍵である。

今回の購買祭は国際フォーラムの形式で、中国の靴業界と国際靴業界の対話を通じて、双方のコミュニケーションと交流を促進し、二国間貿易摩擦を緩和し、成都の靴業ブランドのグローバル普及を促進することに重要な意義があります。

川渝は共同で産業発展を求めて新たな購買節を突破しました。「川渝は手を携えて、共に西部靴業センターを建設します。」中国靴業サミットフォーラムが開催されます。

成都、重慶は国務院が承認した「試験区」として、西部に靴産業の発展優位を集めた地域として、フォーラムを利用して、購買節を借りて、両地は共同で発展を図り、靴産業を共同で発展させ、西部靴業貿易センターを共同で構築し、産業帯で発展し、中西部地区で先頭になり、発展地域との格差を縮小しつつある。

成都の靴業を飛躍的に発展させ、世界の成都靴業に向かって長い歴史を持っています。ここ10年で急速に発展しています。

2006年までに、全市に靴企業1700社、靴材などのセット企業が3000社余りあり、従業員15万人近く、年産靴1.6億足、年産生産額150億元の規模を形成しています。

成都の靴類製品は女性靴を中心として、全市に約1300軒の女性靴生産企業があります。年間生産量は1.4億足で、全国第三位です。

2006年1月、中国軽工業連合会、中国皮革協会は武侯区の「中国婦人靴の都」という栄誉称号を授与しました。

女性の靴の生産は艾民、古奇、美しい点、卡美多などの企業を代表にして、女性の靴の生産高は全体の川の靴の生産量の90%以上を占めます。

成都の靴業は発展の過程で自産販売、注文書を受けて、ブランドの創建を重視するようになりました。

今まで、全市はすでに靴類の商品の自主的なブランドの300余りを持っています。

2006年、成都市委員会、市政府は「一都二園」の靴産業統一発展戦略を打ち出しました。すなわち「武侯建都、周辺建園」です。

「一都」とは武侯を都とする靴業集積発展センターエリアのことです。

「二つの園」は崇州と金堂の二つの生産基地です。

「一都」建設とは、成都の靴産業「脳センター」を構築し、「五つの中心、一つのブランド基地」を形成することである。即ち、貿易センター、ブランド展示センター、研究開発設計センター、人材育成センター、情報及び仲介サービスセンターと有名なブランド企業生産基地である。

現在全国の靴業界の構造は歴史的な変化が発生しています。

沿海の発達した地区は経済成長の重点をハイテクの高付加価値の産業に移して、伝統の靴業の生産基地は広州、温州などの産業は内陸の低コストの地区に移転します。

2006年だけで、300軒以上の沿海製靴工場が成都に定住しました。

今後5~10年、本土産業の発展と東部産業の移転を受けて、成都市の靴業は1000億元の生産額に達し、100万人の人口就業の規模を解決します。

  • 関連記事

ライオンは今後いかなる汚染企業も決裁しません。

市場相場
|
2007/10/12 0:00:00
10408

王振滔:知識型の温商を争って学習型企業を作ります。

市場相場
|
2007/10/12 0:00:00
10335

晋江運動靴産業は「中国百佳産業クラスター」に入選しました。

市場相場
|
2007/10/12 0:00:00
10511

婦人靴の都国際購買祭が今日開幕します。

市場相場
|
2007/10/12 0:00:00
10556

広東両靴業皮具企業が訴訟に勝って中国の有名商標を認められました。

市場相場
|
2007/10/11 0:00:00
10348
次の文章を読みます

世界中の女性が求めるハイヒール