ホームページ >

減免税が紡績業界で最も関心がある両会のホットな話題

2014/3/5 13:51:00 53

免税、紡績を減らす。

両会のホットスポット:減免税成紡績業界の一番の関心事。両会の前夜、今年の両会の最も注目されている話題について、今年の紡績業界市場の全体的な動きをどう見ているか、現在の業界発展に直面している主要な困難とボトルネック、新情勢の下で企業はどうやってマーケティングルートの建設と紡績業界を完璧にするべきか、政府レベルからどのような政策を得るべきかなど6つの問題について、両会に参加する紡織界代表委員にアンケートを配布し、現場インタビュー、電話インタビュー、電話インタビュー、電子メールでアンケートを回収しました。


「今年の両会で最も注目されている話題」の70%の代表が金融税の改正を選択しました。その中には金融信用、減免税、中小企業融資などの具体的な内容が含まれています。江西恩達家紡有限公司の邱新海董事長は、紡績業界は重要な民生産業であり、国際競争優位の産業でもあります。信用、融資の面で国家が資金面での政策支援を希望しており、業界のモデルチェンジとアップグレードを推進するために良好な環境を構築しています。


62.5%の代表委員は今年の業界全体の動きに対して楽観的な態度を持っています。25%の代表委員は楽観的ではなく、12.5%の代表委員だけが楽観的な態度を持っています。


生産要素の価格の上昇と労働力のコストの上昇は代表委員たちの目の中で業界の発展に影響する主要な要素となり、68.75%を占めています。また、一部の市場需要の低下、人材の流出、国家産業政策などの要因もこの調査で上位にランクインしています。


専門の人材が欠けていて、現在業界の発展に影響を与える主要なボトルネックの比率は62.5%で、製品の革新性がないという比率は50%を占めています。「紡績」服装大学院は毎年大量の卒業生が社会に出ますが、本当に企業のために使えるのは少ないです。人材育成の上で、私達は多く実務に励み、自分のデザイナー業界の持続的な発展のために専門的な人材を育成する。全国政治協商委員、上海培羅蒙総公司総経理の金建華さんは感慨深く感じています。


電子商取引は今の紡織服装業界の伝統的なマーケティングモデルが直面しなければなりません。代表委員の75%が「オンラインラインの下で一体化」を新情勢の下でマーケティングルートを整備する一番いい方法だと考えています。56.25%の代表委員は電子商取引を発展させるべきだと思っています。12.5%の代表委員は三四線都市の店舗を増やすべきだと思っています。


紡織服装業界では政府レベルからどのような政策支援を得たいですか?56.25%の代表委員は関連税収の減免が現在の業界発展の切実な必要性だと思っています。続いて信用融資政策が50%を占め、関連国家の強制性を確立します。標準37.5%を占める。

  • 関連記事

中国繊維2014/2015流行トレンド発表

ニュース
|
2014/3/5 11:09:00
70

「森馬服飾」の格付けが上がり、多ブランドの服の業績が伸びた。

ニュース
|
2014/3/4 14:34:00
37

全国各地でクロスボーダーエレクト産業園の建設に狂おしい

ニュース
|
2014/3/4 14:25:00
57

両会靴服企業代表が関心を持つ産業転換とアップグレードの話題

ニュース
|
2014/3/4 9:11:00
44

紡績服装業界のインターネット化の大勢の赴くところ

ニュース
|
2014/3/4 9:11:00
31
次の文章を読みます

縫製業は新しく「雲」の縫製技術に向かって頭角を現しました。

先日、中国国際縫製設備展覧会(CISMA)の状況をまとめて見ると、縫製業の技術発展は新しい方向に向かっています。もちろん、cismaは国際縫製機械業界の発展の風向基準になっています。製品の技術の角度から見て、cisma技術のレベルはすこぶる高くて、展示品の光点はきわめて多くて、精彩が満ちあふれていて、六大製品の技術の特徴と六つの主要な技術の発展の成り行きを現します。