ホームページ >

河北寧紡はまた発明特許を得た。

2014/7/23 9:09:00 41

河北、寧紡、特許

<p>近日、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>寧紡<a>グループの低温練漂剤とその応用技術は国家知識産権局に特許証書を授与されました。

</p>


<p>この特許技術は<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp>染め企業<a>綿とその混紡紡織物の<a href=“hhttp:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”に適用できるということがわかっています。染色企業<a>綿と混紡織物の低温加工プロセスを改善しながら、伝統的なプロセスを改善します。処理効果

</p>


<p>企業関連責任者によると、現在、寧紡はすでに4つの国家特許を持っており、そのうち、発明特許、実用新案特許はそれぞれ2つある。

</p>


<p>関連リンク:


<p>セルロース繊維を原料として生産された不織布は、煮込み、漂白加工された後、外観だけでなく、綺麗、白度が高い上に、吸水性能、湿潤性能、柔軟性及び燃料や整理剤の吸収と利用などの性能に大きな変化が生じます。

特に、煮練と漂白加工は不織布衛生材料製品の生産と開発に重要な意義を持っています。

</p>


<p>酵素による精製処理は、セルロースの骨格に影響しないだけでなく、不織布表面への損傷を最小限に抑えることができます。

酵素の精製過程で撹拌すれば、不織布の毛効が高まる。

</p>


<p>綿繊維は不織布でよく使われる天然セルロース繊維で、綿繊維の中の天然不純物の含有量は原綿の産地、成熟度とその他の要因によって決まります。

煮練の目的は繊維に含まれる天然または人為的な不純物、例えば天然綿繊維に含まれるワックス状の物質などを除去することで、合成繊維に残っている紡糸油剤や油汚れなどは茹でても除去できます。

</p>


<p>煮込んで、不織布の湿潤、吸水などの性能を明らかに高め、製品の外観品質を向上させるとともに、これらの不純物の染色と後片付け工程への干渉を防止することができます。

</p>


<p>不織布自体は、通常の織物を染色して整理中の煮付け加工に適していないため、製品には煮付け加工が必要な場合には、散繊維加工を採用することが多い。

</p>


<p>ゆでて練習する時、工程で要求される温度は100℃以上で、もし設備が許可されたら、120℃~130℃を採用したほうがいいです。このようなトレーニング条件だけが繊維中の不純物をよく取り除き、吸水性を確保できます。

洗剤の使用量が一定の条件下で、煮練温度を高め、不純物の除去に有利で、煮練時間を短縮します。逆に、温度が低く、煮練時間が長くなります。

</p>

  • 関連記事

溶融直紡カチオン可染ポリエステル繊維肝心技術研究

製靴技術
|
2014/7/23 8:23:00
34

陰イオングラフト法の改質性芳香族繊維の表面の方法

製靴技術
|
2014/7/23 7:53:00
36

わが国の難燃剤の開発と研究は世界の歩みにどうやって追いつきますか?

製靴技術
|
2014/7/22 19:11:00
32

山東沂南製靴生産基地:国家評価による検収

製靴技術
|
2014/7/16 7:18:00
40

赤とんぼは「中国製靴業十強企業」を獲得しました。

製靴技術
|
2014/7/4 12:52:00
21
次の文章を読みます

東方の魅力的なファッション圏の国産アイドルが「都市と農村の結合部」から出てきた。

すでに成熟した欧米のファッション産業に比べて、中国はファッションに対する関心が遅くなり、国産アイドルは「都市と農村の結合部」を出てきて、自分のスタイルの手本を持っています。世界の服と靴のネットの小编に従ってみましょう。